-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-02-29 00:19 | カテゴリ:お出掛け&旅行
サンディーと一緒の旅行、 伊豆の「四季の蔵」 で、二日目の朝を迎えました。 
いいお天気だぁ





朝の恒例行事。



自宅での朝と同様 おひざに座って、まったり~。 パパと愛を育みます





森のドッグラン、行くぞ!



昨夜は、「屋上ドッグラン」だけ行ったのですが (暗いので写真はなし)、朝のお散歩に
「森の中のドッグラン」 で、食事前の運動をしにいこうね
フロントを出て、すぐ左手に、ドッグランに続く小道 (階段) があります。





ホテルの裏道を抜けて・・・。



こんなふうに、小道が作ってあるので、迷うことはないです。
上りの階段は、お腹の大きい私は、やすみやすみ上ったけれど、きつい傾斜ではないです。





ウッドデッキのランを見下ろし。



途中、見降ろすと、「ウッドデッキのドッグラン」 が見えます。
梅が咲いていて、きれい





森のドッグラン、2つ。自然のままが、楽しいね。



上りきると、ドッグランの扉がふたつ。 大きさが多少違う、同じようなランがふたつあります。
残念ながら気の合わないわんちゃんがいたら、避難?できます。
わんこ用ダストボックスビニール袋が用意されてるので、手ぶらでも困らないですね。





森の中のドッグラン!



朝のお散歩、きもちいいね! こんな森の中で、空気もきれいで・・・。
野生のリスも、いっぱいいるそうです。
リスは見つからなかったけど、キツツキがいましたよ





いいところだね!



サンディーも、気に入ってくれた よかったぁ~
わんこと一緒の宿って初めてだけど、宿にドッグランが付いているのは、やっぱり便利です。
朝ごはんの前に、気軽に運動できるし、私達もリフレッシュできますね~。





走るぞ~!森林浴~!



誰も来ないので、貸切状態 いっぱい、走ろ~





わんこ、キタ~ッ!おはよ♪



途中で、わんこちゃん、来ました サンディー、大歓迎





アジリティ面白い?飛ぶ気、なし・・・。



このわんちゃんは、ドッグランに置いてあるアジリティも、ちゃぁんと使って遊んでいました。
かっ、賢いなぁ~ サンディーは、邪魔?するけど、自分はやらないのよねぇ。。。





坂はのぼるけど・・・。トンネルは、くぐらないの。



トンネルをくぐらせてみたかったんだけど・・・、やらないんだな~。 サンディーは





ゆらゆら、おもしろ~い。高低差があって、おもしろ~い。



こういうアジリティが置いてあったり、敷地自体に高低差があるので、楽しいです





笹の葉、おいしい?ウッドデッキも、おもしろいね。



どういう訳か、サンディーは笹の葉っぱを、熱心に召し上がっていました
パンダになっても、知らないよぉ~  もしかして、お腹すいた?
いったん部屋に戻り、サンディーの朝食を食べさせてから、私達も朝食に向かいました





朝食風景。



食事は、2階にあるレストランで 朝食は8時・8時半・9時の中で指定するのですが
私達は一番遅い9時でお願いして、朝はゆ~っくりお散歩をして過ごしました。





朝食、めちゃめちゃ美味い!



予約した時間に合わせて、焼きたてパンが出されます 
このパンが、めっちゃめちゃ美味しい と~っても幸せな気分になります
・・・このパンのために泊まっても、価値あると思うなぁ





ぼ~っと、待つ男。



サンディーは、運動もしたし、ごはんも食べたので、マッタリして待っててくれました。
他のわんこに鳴かないし、静かに待てて、ほんといい子でした
レストランの椅子や壁の柱などに、わんこ用のリードフックがあるので、係留できます。





食後のカフェ。陽だまりのテラス。



ゆっくり朝ごはんを食べて、食後のカフェを飲んで・・・。 優雅な朝のひとときです。





今日、どこ行くの?匂いチェック。



お部屋に戻って、パパとサンディーは小一時間くらいお昼寝してから、出掛けることに。
私はラウンジでお茶 (セルフサービスでコーヒーなどが飲めます) して寛ぎました。





・・・えっとぉ~ 写真が多くて、ボリュームが多いので、続きはまた
けっして、むやみに引っ張ろうと思ってる訳ではないのですけどぉ。
懲りずに、お付き合いくださいませ
















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。


今日は、産院での最後の母親学級に行ってきました。
母乳マッサージの指導や、入院準備品の説明がありました。
母乳、出れば一番いいなぁと思うけれど、こればっかりは産まれてみないとわかりません。


病院でも、提携してるメーカーの哺乳瓶とかおむつとか、色々戴けるみたいなので、
それを使って試しながら、退院後に買い足していくのかなぁ。


病院の中の見学もさせてもらって、分娩室や陣痛室、そして新生児室にも行き、
昨日産まれたばかりの赤ちゃんを見せてもらったりしました。
うはぁ、ちっちゃいなぁ~。 肌もすべすべで、髪も生えてて!きれいな赤ちゃん。
なんだかまだ、どこか、自分のこととして信じられない部分もあるんだけれど、
今も私のお腹にヨンディーはいて、産まれてくる時を待っているのよねぇ。 ここに。
不思議だねぇ。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(5) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/214-73f89a89
