-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-02 14:00 | カテゴリ:お出掛け&旅行
伊豆旅行、最終日。 (長々とお付き合い、ありがとうございます
朝を迎えました





最後の朝。



天気予報では午後から崩れそうですが、朝のうちはまだ、大丈夫みたい。
デラックスツインのお部屋だと、一面窓なので、ブラインドを上げると明るいし、いい眺めです





朝のウッドデッキ。くんくん。



朝ごはんの前に、お散歩タイムです。
やはり、森の中のドッグランが一番楽しいので、今朝も行こうと思うけど、
途中のウッドデッキでも、少し遊びます。





無理やり、アジリティ。



せっかくなので、アジリティの平均台?にも乗せてみたけど、途中からすぐ降りちゃうの





笹を食べてたら・・・。おやつ、もらえたぁ!



今朝も、熱心に笹の葉を食べる、パンダサンディー。 パパにおやつも貰えました





パパを目で追います。



気ままに遊んでるように見えても、パパの動きが、気になるのです。





山道を歩いてみよう。



ドッグランの入り口の反対側に、山道に続くゲートがあるので、お散歩してみることに。





森の中。



ホントに森の中。 適当に歩いたけど、途中できつそうな上りになったので、引き返しました





あそぼ!怖がってる。



またドッグランに戻ったら、チワワちゃんがやってきました。
サンディーは一緒に遊びたくて、ムズムズ
ゆっくり歩いてきたチワワちゃんに、つい、吠えちゃいました。 あ~あ、怖がらせちゃった





別々に遊ぶことに。残念だね。



チワワちゃん怖がっちゃってるので、すぐ隣のドッグランの方に行っちゃいました。
サンディーもチワワちゃんも、お互い気にはなってるんだけど・・・。 しかたないね





ラウンジ休憩。



いったんお部屋に戻り、サンディーの朝ごはんを食べさせてから、1Fのラウンジに降りました。
朝食前に、一服。 ちょっとコーヒーが飲みたかったの
(私はカフェインレスコーヒー持参してました~)





ラウンジのサービス。PC使えます。



ラウンジには、セルフサービスで飲めるコーヒーやティーの用意があります。
PCも置いてあるので、旅情報など、ネット検索も自由にできます 
「まいにちが、日曜日。」も、勝手にお気に入り登録してきましたぁ~





散策。甘えん坊。



ラウンジ前のお庭も、ぐるっとパトロール。 くんくんチェック。
でもなぜか、パパのおひざに乗っちゃう、甘えん坊です





朝食の風景。



お楽しみの、朝ごはん。 今朝も9時からの、ゆっくりめの朝食です





ハムやチーズ。焼きたてパン。



今朝は、オープンサンドで楽しめるように、パンにカットが入っていました
ハムやチーズなど、色々挟んで、ぱくぱく食べちゃいます
ヨーグルトと、フレッシュジュースも必ずついています。





いいこで待てました♪



ごはんの間、いいこで待てました。 う~ん、可愛い





そろそろ、お別れ。



朝食後はお部屋でのんびり過ごして、チェックアウトの11時ぎりぎりに、出ました。
最後にラウンジで、記念撮影 ・・・サンディー、おおあくび


 


ウッドデッキで最後に遊んで・・・。



最後の最後に、ウッドデッキで遊んでから、車に乗せました。
腹ばいになって、枝遊びしてます。 もう、眠そうです。





楽しかったね~。



これは、2Fレストランのエントランス。 ここにも駐車場があります。
宿泊客以外でも、レストランだけの利用もできます。





この車で、最後の旅行。



お天気も崩れそうなので、このまま帰る方向で、様子を見ながら寄り道することにしました。
実は車を買い替える予定なので・・・、この車で最後の旅行になります
記念に、パチリ 最後まで安全運転でね~





ループ橋。ぐるんぐるん。



帰り道も、414号線を北上する山道ルートを選びました。
河津七滝ループ橋、ぐるんぐるん
天城を越えたあたりから、ぽつぽつ、雨が降り出してきました





歌うトナカイ。ロコモコ。



御殿場プレミアムアウトレットに寄ったのですが、雨だし、サンディーは車でお留守番。
バリケンにカバーを掛けてあげたら、ぐっすり眠って待っててくれました。
私達だけでフードバザーでお昼を食べて、ぶらぶらショッピングして、帰りました。
平日(火曜日)&雨のわりに、混んでいたけど、土日はもっとすごいんでしょうね~
でも意外と? ペットOKの店が少なそうで、雨だと犬連れはきついですね。
寒かったし、サンディーを車に残して、正解でした





サンディーにとって、初めてのお泊まり旅行。
私達にとって、ヨンディー誕生前の最後の旅行。
楽しい思い出がいっぱいできました
パパ、長時間ドライブ、お疲れさまでした~














よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。


旅行中、実は私、のどの痛みに苦しみました・・・。
以前にも書いたけれど、妊娠8か月に入ってから、子宮が大きくなってきたために
胃を押し上げ、胃液がのどに上がってきてしまうんですね・・・。
のどが焼けるように痛いし、げっぷが出るし、みぞおちの辺りが苦しくなります。
連動して、じりじりと、後頭部も痛むんですよね。


痛みや辛さに波はあるものの、その間隔がだんだん、短くなってきました。
気を紛らわせるために、のど飴をよく、なめています。
旅行中も、それがちょっと辛かったですね~。


夜も早めに休んだのですが、夜中に辛くて起きてしまったりして、一度起きちゃうと
痛みでなかなか、寝付けなくなって、お茶を飲んでみたり・・・。
妊婦の旅行、安定期の5~7か月くらいに、行っておけばよかったわ。


周囲の人にも聞いたけど、げっぷくらいは出るけど、ここまでの症状にはならないようで
もちろん人によるんですよね。
私は結構これが辛くて、ツワリ時期より苦しんでる気がします。
ヨンディーが成長してる証だけど・・・。 ママ、頑張ってるんだよぉ~。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(7) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/216-48d0ea10
