-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-04 17:24 | カテゴリ:まいにちのサンディー
今朝のサンディーも、元気、元気
朝のお散歩は、パパと楽しんできて、ごはんもぺろっと食べて、お部屋でも遊びます。





ちら見。



おもちゃで遊ぶんだけど・・・、パパが追いかけてくれないと、盛り上がらないよ~。





むん!



追いかけっこして、得意げに逃げ回ったあとは、破壊活動にスイッチオン





上手におさえて・・・。



カラーが邪魔だけど、おもちゃを上手におさえつつ、ワイルドに噛み噛み





もうボロボロだね。



ボール、変形してきたなぁ・・・と思ったら、もう後方に、黒いかけらが見えます
分解がはじまってるのよねぇ~





ボールに夢中。



ロープから、ボールを完全に分離させて、ボール集中で、熱心に破壊してます





たのし~!!



ブンブン振り回して、楽しそうです





ただのゴミだね。



もう、ここまでくると、ただのゴミなんだけど・・・。
散らかしたゴミは、追いかけながら、ちょこちょこ拾わせていただいてます
手術前・後、サンディーの破壊力は、衰えを知らず・・・





パパ、楽しかったよ!



ひとしきり破壊しつくして、ご満足いただけたかな
する~っと、パパのところへ行って、こんどは甘えん坊体勢です





ここが安心なの。



遊び疲れて、眠くなったかな? パパのおひざの上なら、安心して眠れるね





おやすみぃ。



カラーが邪魔だから、パパはちょっと腕枕にしてあげながら、サンディーの寝心地を助けます。
ちょっとサンディーに、甘いかな
でも、我が家のアイドルだから・・・しかたないよね
















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

おまけ。


義理母から、私のお腹にいるヨンディーのための、お洋服などをたくさん戴きました


ヨンディー用品。



出産後、すぐ使うサイズのものや、半年後くらいに使えそうなものなど、いろいろ。
「安かったから・・・」「好みと違うかもしれないけど・・・」「使わないかもしれないけど・・・」
などと、私に気遣いさせないようにしながらも、た~くさん用意してくださいました。


肌着などは、私ももう買ってしまったけど、あれば洗い替えなどできっと使うだろうし、
なにより、孫の誕生を待ち望んでくださっているのが、とても嬉しいです


主人の方の孫は3人目で、しかも女の子続きになってしまったから、
正直・・・こんなに喜んでくれるなんて思いませんでした。
私の体調も心配してくださったり、感謝です。
むしろ、初孫のはずの実母の方が、なんだかクール そんなものかな。
初孫だ~!って大騒ぎしている友達のお母さんの話を聞くと、ちょっと不思議です。
産まれたら、実感わくのかもね。


私自身は、胃液との闘いで、ヨンディーパワーを意識せざるをえない毎日ですが
気がつけばもう、3月・・・。 あとちょっとだね。
ヨンディー、みんな、会えるの楽しみにしてるんだよ~。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(12) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/218-e4f4744b
