-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-05 19:19 | カテゴリ:まいにちのサンディー
2/29の去勢手術後、エリザベスカラーを巻いている、サンディー。
まだあちこちぶつかったりはするけど、歩き方も少しずつ、上手になってきました





可愛すぎる?やっぱり?



もちろん、本人は、少なからずゆううつな気持ちかもしれないけど・・・。
正面から見たお顔が、可愛くて・・・、つい笑ってしまいます





眠いんだ~。



パパのおひざで、甘えん坊スタイルのサンディー。 上から見ると、こんな感じです。





はじめまして~。



ところで今日は、はじめましてのビーグルちゃんに会えました





ちょっと、シャイなの?



お散歩で会える何匹かのビーグルズは、8才とかの大先輩が多かったんだけど、
この小太郎くんは2才だそうです 若っ





ぼく、パラボラサンディーです!



お互い尻尾はフリフリなんだけど・・・、小太郎くん、ちょっと、引いてる





お姉さ~ん、好きです~。



サンディー、お姉さんに 「いい子いい子」 されて、ごきげんです
そんな様子を見守る、小太郎くん。 





びっくりしちゃったの。



けっして “犬見知り” ではないらしいので、パラボラアンテナに警戒したのかな
サンディーの方は、むしろ自分のカラーのこと忘れちゃうタイプなので、けろっとしてます。





最新のファッションなの。



他のわんこも、反応は多少違うけど、カラーにはびっくりしてるのかな?
サンディーは、まるで構わず友好を深めたいみたいなんだけどね~





ボンくん、はじめまして。



ラブラドールのボンくんも、はじめましてです。 “ぼんぼん”のぼん、なんですって。
サンディーは速攻、「お気に入りのお兄ちゃん」 にブックマーク
やっぱりサンディーは、でかわんこ好きだよねぇ
お散歩の方向が一緒だったので、ストーカー状態でくっついていって・・・。
ハァハァ息切らしちゃって 怪しすぎますから もう、大変でした





・・・ともあれ、元気にお散歩してくれるのは、嬉しいですけどね


















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。


今週あたりから、花粉が多くなってきたので、お散歩にはマスク必須です
それでも、寒さが和らいできたし、陽も長くなったし、お散歩はだいぶ楽になってきました。
お散歩用コートも薄いものにチェンジしたし、夕方のお散歩時間も少し遅くしてます。


梅ロード。



梅の咲いているお散歩道があるので、最近はわざとそちらに行くように歩いてます。
梅の種類もほんとに色々・・・。 眺めながらゆっくり歩いてます。 いい香り
カレンダーによると、今日は「啓蟄」なんだって。 
やっぱりそろそろ、春の兆し、なんでしょうか~。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(11) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/219-f8998562
