-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-07-26 21:57 | カテゴリ:ペットインテリア
サンディーが我が家に来て、変わったこと。
やっぱり、毎日、うれしいことが多い

まどぎわが、おちつくねん。

出掛ける時には悟られないようにして、なるべく寝てる間に行くとか
トイレそそう繰り返さないように、失敗したとこは丁寧にふくとか
ビーグル独特の高く響く声で“要求鳴き”するからうるさいとか
まぁ、生き物を飼っているんだから、当然それなり、大変なところもあるけど。
うんPはくちゃいけど、当り前のことだし、元気なうんPしてくれると安心だし。

しんぶんよみたいだけなの

あったか~い、けむくじゃらなモノ。
変な動きとか、表情とか、見てると笑っちゃう。
メカに弱い私が、何もわからないくせにブログなんか始めちゃったし、
これからサンディーと一緒に、色々新しいことに出会えるんだろうなぁ。。。

やっぱりまだ、のぼれないんですわぁ

家の中の環境も、変わった。

サンディーはリビングで育てる、と決めてから
サンディーの手の届くところにあるものに
気をつけたり、片づけたりするようになった。

こまめにお掃除するとか、
電気コードなるべくまとめておくとか、
誤飲しやすいモノが落ちてないか気をつけるとか。
そういうのは、人間にとってもいいことかもしれない。

なんのおとかなぁ。。。

・・・でもちょっぴり、ちょっぴりだけ、残念なこと。




BEFORE
before
AFTER
after

(今日、午後うす曇りになってから撮ったから、暗い写真になっちゃった。)
お気に入りのカーテンなんだけどな・・・当分こんな感じ。しかたないね
きっといたずら期を過ぎたら、大丈夫だと思うんだけど、まだ
サンディーがママの信用を勝ち取るまでは、このままにしておこうね




    ・・・それでもサンディーがいる方が、ず~っと、いいよ



よろしければ、クリック!お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/22-c7c9747c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。