-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-07 20:05 | カテゴリ:まいにちのサンディー
手術後、エリザベスカラーは、基本的にずっと、つけっぱなしにしています。
「飼い主さんが見てられて、傷口をなめなければ外していいですよ」 と言われたけど
やっぱり危なっかしいので、室内でも散歩でも、つけっぱなしです。





だいぶ慣れたよ。



そのお蔭で?? だいぶ歩き方も上手になってきました。





匂いに集中!



お散歩中、くんくん匂い嗅ぎの時には、かなり集中できるみたい??
匂いが集めやすかったりして・・・





掃除機?



歩くときは、こんな感じ まるで、掃除機です
こんなふうに地面にひきずるから、エリザベスカラーはあっという間に汚れます。
散歩から帰ると、毎回外して、きれいに拭き拭きしてあげるんですけど、まっくろ





あれは?



やっと顔を上げてくれたな~と思うと・・・。





ぼくは待つよ!



遠くに、わんこを発見して、ロックオン
この写真だと、舗装された道だから、まだいいんだけど、土の上だろうとなんだろうと
すぐフセの姿勢になってしまって、動かない
傷口を汚すから、フセになってほしくないなぁ~なんて、ママの気持ちはお構いなし





あら、そっけない?



遠くから待ちかねてたわりには、そっけない挨拶 お互い、もういいの





お待ちしてました~!



でも飼い主さんには、可愛くアピール
犬も好きだけど、人間も好きなんだよねぇ~。 ・・・女性だと、とくに・ね





好きだよ~!



よくお散歩で会う、黒ラブのボスくんにも会えました。 
ボスくんも去勢済みだそうですが、体が大きいのでエリザベスももっと大きくて、
部屋の物をなぎ倒しながら歩いてたんだって





よろしくね~。



そしてまた、初対面のビーグルちゃん発見
6才の男の子。 やっぱりビーグルに会えると、興奮しちゃいます
まっ、親バカなので、「やっぱりサンディーが一番可愛いわぁ~」 とか思ってますけど
でもそれは、みんな、きっと一緒ですよね~。



















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。


今日は、妊婦健診でした。 妊娠8か月に入ってから、2週間置きです。
お腹のヨンディーは順調で、だいぶおっきくなってました
推定体重2,060グラム。 お腹も大きくなる訳だわ・・・。
標準より少し大き目かな、と言われました。


普通のエコーと、4Dという立体画像でも見るんですが、大きくなってきたので
お腹の中でめいっぱいで、だんだん表情が見づらくなってきました。 
でも先生が「きれいなお顔ですね」と言ったので、美人ってことかなぁ~


最近、胎動も激しいんですけど、マッサージチェアみたいな感じで
お腹の内側から、グゥイ~ンって、押し返してきたりするんですよ
たとえばお散歩中でも、不意打ちでヨンディーが動くので、びっくりします。
「おわっ!」って、声が出そうになります。
寝起きで、伸びでもしてるのか、あんよで蹴ってるのか・・・。


お腹も大きくなったので、背中だのみぞおちだの、あちこち痛いです。
思えば、妊娠5~7か月の頃は、楽だったなぁ・・・。


安産のためにも、これからもサンディーといっぱい歩こう
サンディーがいなかったら、ひとりじゃなかなか、歩けません。
感謝してるよ、サンディー
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/220-ef04e9b0
