-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-09 15:41 | カテゴリ:ドッグカフェ・ドッグラン
昨日、病院でサンディーの抜糸のあと、いったん家に帰ってから、お出掛けしました。
サンディーのエリザベスカラーも取れたので、遊ばせてあげたくて・・・。
でも抜糸したばかりだし、ドッグランはやめておこうということで、広い公園でお散歩です
クリスマスイブに遊んだ、府中の森公園に行ってみました





いい公園だね。



静かな公園。 ジョギングやウォーキングに来てる人もいるし、鬼ごっこする子供もいます。





ロングリードに替えて。



この公園は、柵に囲まれているわけではないので放すことはできないけど、広~いので
ロングリードでも遊べるし、公園内を歩くだけでもなんだか楽しい





ひろびろ、きっもちい~!



エリザベスも取れて、サッパリした表情のサンディー。 走りま~す





マウンテンバイクで遊んでるね~。ピクニック家族だね。



週末なので、家族連れでお弁当を広げていたり、子供達もあっちこっちで走り回っています。
なだらかな丘の起伏があるので、マウンテンバイクで走り回る小学生もいます





わんこもいるね。常連さんですか?



そして、あちこちに犬連れの人がいます。 上手にご挨拶、できるかな





チョコびん。可愛いチョコびんですが。



コーギーのチョコくん (呼び名=チョコびん) は、もうすぐ1才のお誕生日。
4月生まれのサンディーと年は近いけど、体格は負けてます





サンディー、倒されてばっかり!



果敢にアタック でも、あっというまにチョコびんに倒されるサンディー
サンディーは 「参った~」 お腹出しちゃう。 でもまたすぐアタック 凝りないの





優しくごあいさつね。匂いかがせてね。



だんだんと色んな種類のわんこが、お散歩で集まってきました。
どうやら、ご近所のお散歩仲間のようですね。 みんな、お知り合いのようです。
家の近くにこんな広い公園があるなんて、羨ましいなぁ~





わんさか、わんこ!



夕方のお散歩タイムになってきて、わんこ続々 ご挨拶に張り切るサンディー。





風船、いいな~!



“チョコびん” の飼い主のお姉ちゃんが、風船をふくらませました。
でもチョコびんは無関心で、サンディーが夢中です





常連さんみたいだね~。



気づけば、あちこちで、わんこ同士や、飼い主さん同士の交流が





どんどんわんこ、増える!リード、絡んじゃいます。



新しく来た子には挨拶しなくちゃいけないし・・・、サンディーはテンション上がりっぱなし
ウチはロングリード(10m)を付けてたけど、慣れてる人は、リード手放しちゃってました。
それでもみんな、勝手に走り回るから、リードが絡む、絡む





わんこ、わらわら。



わんこが増えてきて、サンディーの興奮は収まりそうにありませんが・・・。
疲れもあると思うので、そろそろ。 引きあげましょ。





のど、からっから!



お水、ごくごく飲みました。 あれだけ走りまわったら、おいしいでしょ~





戻りますか。



駐車場に向かって、帰りましょ。





ゴールデンちゃん。



帰りぎわ、ゴールデンレトリバーの1才の男の子に会いました。





温和なの。すきだよぉ。



とっても温和なゴールデンちゃん。 お洋服もとっても似合ってました
サンディーは大好きで、くっついてました





わっせわっせ!



落ち葉がふっかふかになっている場所があったので、ぐるぐる走ってみました





ふっかふか落ち葉!



パパに葉っぱかけられたり、うずもれながらも、嬉しそうです





梅の香り~。



こちらは、梅が、まっさかり





およ。



記念撮影 どうですか~、今日は楽しかったかな?
パパとママは、サンディーの元気な姿見れて、楽しかったよ~





快気祝。よく、がんばったね。



帰って、いつものドライフードにウエットフードを乗っけた、ちょっとスペシャルごはん
パパが 「元気になったお祝いに、美味しいの食べさせてやれ」 っていうので・・・
そして、いつものパパのおひざでウトウトするのでした
ほんと、元気になって、嬉しいね~。 よかったね~、サンディー














よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。


今日は、新しい車でお出掛けしました。
(といっても、実は中古なんだけど・・・) 状態のいい中古だったので、購入しました
車検が近づいていたのですが、ヨンディー誕生などで色々と出費のかさむ、我が家。
今回、車の買い替えは見送ろうかとも話していたんですが、遅かれ早かれ買うのなら、と
頑張って?購入することにしました。


おNEWの車。



これで、出産後、病院から自宅へのヨンディーのお迎えも新しい車に乗れます
乗り心地もよくなったし、やっぱり買ってよかったわ~。


これ、天井が開閉して、お空が見えるんですけど、これも、ヨンディーのため
後部座席がなかなか、快適な車なのです。
ヨンディーが産まれたら、子供時代、一番一緒にお出掛けしたりする時期だと思うから
一緒に桜並木をドライブしたりとか・・・。 いっぱい思い出を作りたいです


もちろん、サンディーも一緒だよ
これからも、いっぱい一緒に出掛けようね~。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(14) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/222-1644279e
