-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-03-11 12:16 | カテゴリ:まいにちのサンディー
こんな、犬ブログをやってるくらいだから、みんな同じだとは思うんだけど・・・。
我ながら、ほんと、親バカで。

サンディーが、大好きだぁ~!!





後ろ姿も好き。



元気に、私の一歩先を嬉しそうに歩いてくれる、サンディーの後ろ姿が、可愛い





ノアールくん。



フラットコーテッドレトリバーの、ノアールくん。





とらくん。



MIXの、とらくん。





はじめましてです。



ウエスト・ハイランド・ホワイトテリアの、・・・名前、聞きそびれちゃった





給水ポイント。



お散歩では、いろんな種類のわんこに出会います。
メジャーな犬種はわかるんだけど・・・、ちょっと珍しいのだと、わからない





梅、散り始め。



わからない時は飼い主さんに聞いちゃうけど、どの飼い主さんにとっても
“大事なウチの子” に違いないから、なるべく犬種も覚えたいなぁ~。
「ビーグルってよく走りますよね~」 と言ってもらうだけで、なんだか嬉しいもんね





すずめの水浴び。



公園の池では、すずめ達が水浴びしてました。 もうそろそろ、春なのね~

















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。


妊娠中期~後期にかけて、だんだん、妊娠週の感覚がなくなってきてるんですが
(私だけ?) 気づけばもう、妊娠9か月に入っていたんですよ~。


9か月のお腹。



我ながら、びっくりするほど大きくなった、お腹。
今のところ “妊娠線” は出てないけど、臨月ぎりぎりで 「ピキッ!」 と入るらしいので
ドキドキしながらお手入れしています・・・。
お腹が出てくると押し出されて、おへその形も、へ~んな感じ。
わたしのおへそは、“おちょぼぐち” になっております~。


胎動の位置もあちこち動くので、まだ中でいろいろ動いてるんだろうなぁ。
寝付くころ、ドカッとやられたりするので、びっくりしたり痛い時もあるんですけど
まぁ、元気元気で、なによりです。


サンディーが吠えたりすると、反応してボコッ!ってキックしたりするので
びっくりしてるみたい。 当たり前だけど、ちゃんと聞こえてるんですよねぇ。 
「暖かくなってきたけど、まだもうちょっと、お腹にいなさいね~。」
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/223-17d1f667
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。