-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-16 12:44 | カテゴリ:まいにちのサンディー
パラボラ生活継続中のサンディー。
カラーが邪魔になるので、なるべく大き目のおもちゃで遊びます。





骨型クッションなんだけど・・・。



小さいおもちゃだと、手(前足)で、おさえられないので・・・。 
これ、骨型のクッションですが、何度も壊して中綿もくもくさせたので、縫ってまして
補修を重ねた末、ぶかっこうな骨型になっております





真剣に、おさえこみ!



鼻にシワよせちゃって 真剣に? 創作活動中のサンディー





ひっぱりっこ~。



油断してると、たまに奪っちゃうよぉ~
この、必死な顔も、好き





あっ、パパが来た!



・・・と。 ふたりの愛を育んでいると、2階からパパが降りてきました。






パパ、こっちこないの?



サンディーは、大好きなパパに遊んでほしくて、ずっと目で追っちゃいます





パパと遊びたい・・・。



なかなかパパが来てくれないと、本当はすっごく気になるんだけど、行きたいんだけど、
「ぼくはおもちゃに夢中だよ~」 というフリをします。
なんですか、それ 恋の駆け引きですかぁ~





えへ!嬉しいの。



で、やっとお待ちかねのパパがやってきて、ナデナデしてくれました
明らかに喜んでいるんですけど、「ぼくはおもちゃに夢中だからさ~」 って
気のないようなポーズをします。 でも、ウッキウキしてるのは、一目瞭然
なんちゅー、わかりやすさ。
ほんと、寂しがり屋の甘えん坊さんなのです






















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。


最近、母乳マッサージをしています。
赤ちゃんが産まれて、おっぱいを吸う訳ですけど、赤ちゃんの吸う力が強いので
乳首や乳房を柔らかくして、吸いやすくしてあげるのと、乳首が切れたりする(!)ことの
予防のために、今からマッサージをしておくのです。


乳首が切れて血が出るって・・・痛そうで、怖いんですけど~!!!


ということで、お風呂上がりにマッサージをしてるんですけど、これがなかなか
痛いんですよね・・・。 (痛くないのかな?他の人は・・・)
乳首つまんだり、引っ張ったり! 急には無理だから、少しずつ・・・、とは言われたけど
もう~こんなの毎日やるの、とってもブルーなんですけどぉ。
でも本番で痛い思いをするのも怖いから、一応、やってみてますけど・・・。


サンディーのお母さん犬・コンちゃんなんて、5匹も産んで、おっぱい吸わせて育てて
頑張ったんだよなぁ、だからサンディーもこうして元気でいてくれるんだよなぁ、なんて
犬のお母さんにも尊敬してしまってます。 偉かったよなぁ・・・。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/226-bba59f51
