-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-17 21:41 | カテゴリ:まいにちのサンディー
もう、我が家では毎朝恒例のことですが・・・。
朝のお散歩、ごはん、遊びの時間が終わると、パパのおひざまったりタイム





朝の指定席。



なんというか・・・、男同士の “あうんの呼吸” で、当たり前のようにおひざに座ります。
最近はだいぶ暖かくなってきたので、春のおひさまの日差しをあびて 





いい香り♪



暖かい日が続いているな~と思ったら、あちこちに春がやってきたようです
サンディーも花の香りを堪能してるように・・・見えますね、一応





さくらが・・・!



公園の桜のつぼみも、もうこんなに膨らんでいました
まだ今はつぼみ・・・だけど、もう、ピンクの花弁も少し、覗いてるぅ~
桜の開花予想・・・今年、東京の予想は3月28日ごろ、なんだって
もっと早く咲きそうな感じに見えるけど、あ~楽しみだなぁ





春なのね。



そういえば、サンディーにも春が来ていました。
暖かくなって抜け毛の季節を迎え、しばらく冬毛がばっさばっさ抜けてましたが、
もう抜けきったみたいで、背中もつやっつや
サンディーも、ちゃあんと春を感じ取っていたんだね~


















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。


とうとう、妊娠線が出来てしまいました~
というか、前からあったのに気づいてなかっただけなのかも。
毎日、クリームぬりぬりして、それなりに予防を頑張ってはいたんですけど
私の目線では、お腹の丘陵地帯の下の方って、見えないんですよ・・・。
で、手鏡でまじまじと見たら、ピキピキッ!って入っていました・・・


まぁ~、出来ちまったもんは、しょうがない
ヨンディーが産まれたら、ママの勲章なんだよって、言ってやりますかね。


そんなこと考えてると、お腹の中でムニ~ンと動きます。
そして、たまにしゃっくりしてます。 
自分のじゃないしゃっくりを感じるのって、なんとも変な感じ
お腹たたいてびっくりさせてあげた方がいいのか、迷って、一応やめてます。
そんな今日この頃です。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(7) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/227-26dea746
