-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-18 20:30 | カテゴリ:まいにちのサンディー
我が家の愛しの王子様・サンディーも、来月には1才になります。
人間で言うと、16~17才くらい? そろそろ、恋をするお年頃





もしや、あそこにいるのは!



こんなにあどけない表情をしていても・・・。 その視線の先には・・・。





ロ・・・。



愛しの彼女が・・・?! あれ? 手だけ?





ロ、ロミオさま~!!



あぁ、いました ジュリエット・・・じゃなくて、可愛い可愛いしばわんこの小春ちゃん
今、たぶん生後5か月くらいかな
サンディーよりちょっぴり年下だけど、プロレスすると対等に戦えるのよ





おお、なんと美しい!



とっても愛くるしい小春ちゃんですが、ふたりの間には距離が・・・
見つめあうふたり。 ほんとは一緒に遊びたいんだよね~。





あれ、いない?



小春ちゃんもずっと立ってるのは辛いので 時々消えちゃいます





遊びたいの!



それでも、必死のアピール 私が手を出すと、ペロペロしてくれます
お散歩で会える時もあるので、そういう時はお互い思いっきり遊びます。
サンディーとこんなに対等に遊べる子も少ないので、と~ってもありがたい





・・・ふたりの間にあるのは、というより、やっぱり友情、なのかな~
















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。


最近、ほんとうに暖かくなってきましたね。お散歩で歩いていても汗ばんできます。
いつも薄手のコートは羽織っていたんですが、今日は上着を着ないで出掛けました。


で、やっぱりという感じですが・・・、それで初めて「妊婦」だと気付かれました。
お散歩で会う(名前も知らない人が多いですが)、いつも挨拶する人、何人かに
「もしかしておめでた?」って言われました。


お散歩で挨拶したり、お話ししたりしても、わりと犬を見ながらが多いし、しかも
コートとか着ちゃうと、気をつけてお腹じろじろ見ないとわからなかったでしょうね~。


なんだか急に心配になったみたいで、「転ばないでね!」って言われました。
ハイ、気をつけます・・・。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/228-3a221148
