-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-27 10:11 | カテゴリ:ちびちびサンディー
ちょっとあいてしまいましたが、出会い・その1の、続きです。
そうそう、前回の写真、いちばん奥からのそっと出てきてるのが、サンディーです!

      

ブリーダーさんのところへ行った6/10(SUNDAY)は、あいにくの雨
ワイパー動かしても時に見づらく、注意しながらの安全運転で向かいました。
でも行き方をわかりやすく教えて頂いていたので、迷わず到着出来ました。

車を停めると
「なんか客がきたぞぉ~~~!」と ワンワン大合唱

犬舎の中にビーグル(成犬)わんさかいるのが見えて、私のテンションもup!
   。。。なんともいえない、幸せ~な気分。。。
そこにいるわんこ一匹ずつ全部、抱きしめたりなでたりしたい衝動にかられたけど、
雨ですし、どうぞと言われ、そこは大人しく家の中へ。



リビングの一画に、ちびっこ専用サークルがあり、2匹の候補を紹介されました。
どちらも男の子で、トライカラー。
一匹は、手足むちっとして体格もよく、積極的なタイプ。目がくりっとしたハンサムさんです!
ぱっと目を引く華があって、サークルの柵際で、ジャンプジャンプジャ~ンプ!
「おれを連れてってくれぇ~~!」と、猛烈アピール!アピール!
元気いっぱいで、人懐っこくて、いいなぁと思いました。

おとなしいなぁ~

もう一匹は小柄な子。肝心な時におねむで、最初は奥の方で爆睡してました。
ぼくはもう、ねむくてねむくて。。。って、奥で地味に寝てました。

ちょっと“困った顔”?

最初の一匹の方が、見るからに積極的!なタイプに見えたので、
比べると、ちょっとおとなしいかな?くらいに見えた子が、実は、サンディーです
(あとで、大きな誤解だとわかりますが・・・!)

へんなカオ~!

サンディーは兄弟のなかでも小柄でした。お母さんが小柄だったので、母親似みたいです。

ママも抱っこしたい~

第一印象は、最初の子の方が強かったのですが、
ファインダー越しに見るサンディーは“実家のビーグルの子供の頃”と重なって・・・。

ぼく、ねむくてねむくて・・・

最後もやっぱり、寝てました
柵に顔、挟みながら、もう寝てる・・・。(左端がサンディー)

サンディーのママ、コンちゃん!

ちなみに、サンディーのママ、コンちゃん。すっごく可愛い美人ですよねぇ~
つぶらな瞳で、お耳長~くって、乙女ちっくなビーグルちゃん・・・射抜かれました。
こんな可愛いビーグル、初めて見たって思いました。


最近、サンディーと遊んでると、ママ(コンちゃん)と似てる!って思う時、あるんですよ!
(はい、知ってます・・・やっぱり、親ばか?)






よろしければ、クリック!お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/23-02895603
