-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-21 20:16 | カテゴリ:サンディーグッズ
サンディーのおもちゃBOXには、いろんなおもちゃをいれてあります。
ぬいぐるみ系、ボール系、ひっぱりロープ系などなど。
でも基本的に、サンディーの遊び方は、“壊してなんぼ” です





いいもの、みつけたの~。



噛んで・砕いて・引っ張って・・・。 それが楽しいんなら、それでいいんだけどさ。
でも今日、サンディーが持っているおもちゃ なにそれ
や~な予感・・・





へへっ、いいでしょ~。



それ・・・、パパの手袋じゃない 返して~
サンディー、ママは知らないよぉ パパに怒られちゃうよぉ~
(・・・たぶん、パパはサンディーに甘いから、怒らないとは思うけど・・・)





ぼくが見つけたんだよ~。



こういう時、怒るのではなく、おやつと交換で取引?するのが我が家のやり方です。
届く場所に置いておいた、私たちの落ち度があるからね~
でも今日のサンディーは、どんなおやつで釣っても、乗ってきません





びりびりびり~!!!



どんどん破壊されていく手袋・・・。 もう、手遅れね
途中で、諦めました。
高い手袋なのかなぁ
また冬になったら、新しいの買うしかないね





完成度、高いでしょ。



そうね、サンディー、なかなか芸術的に仕上がってると思うわ。
パラボラしてても、巨匠の腕前は、落ちてないわね~





素敵な手袋セット。



ハイ、これが巨匠の最新作。 「パラボラ青の時代」 の伝説の名作になりそうです。
無傷の右手手袋とセットで、オークションに出展しようかしら
巨匠のよだれつきですけど、いかが~






ちなみに、手袋はユニクロ購入と判明し、罪の意識が激減された私なのでした




ところで、サンディーは耳の手術後、朝夕、おくすりを飲んで(食べて?)います。


おくすりフード。



10日分処方されたのですが、粉薬です。
どういうふうにやっているかというと、サンディーの一回分の食事量(カップ1杯)を計って、
その中から一部を、お湯でふやかしてから、粉薬をかけて混ぜ混ぜして与えています。
薬を残すのはまずいので、まず「ふやかしフード&お薬」を食べきるのを見てから、
わんこそばの要領で残りのドライフードをつぎ足してあげています。





粉薬、味はしないらしいんだけど・・・。 
やっと明日の朝の分で、飲みきります サンディー、もうすぐだよ
















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。


今日は、妊婦健診でした。 
ヨンディーはすくすく大きくなってます。 推定体重2,337グラム。
頭の大きさも、8.8センチくらいあるそうです。 大きいなぁ。
平均的な大きさより、若干大きめくらいのようで、ほんと順調に育ってくれてるようです。
先生が「足が長そう」って言ったので、スタイルいいのかも~(親バカ)


4月21日の桜。



夕方、お散歩に行った公園の桜のつぼみが、またぐぐっと大きく膨らんでいました。
たぶん、この桜がきれいに咲いて、花吹雪が舞って、葉桜がきれいになったころ・・・
ヨンディーに会えるのかなぁと思っています。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/230-80f83302
