-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-22 23:17 | カテゴリ:動物病院
3/11(火)、耳に腫瘍が見つかり、急きょ手術を受けた、サンディー。
以来、毎日の薬の服用と、エリザベスカラーを装着した生活が、続いています





お薬、ぜんぶ飲んだよ。



出されたお薬は、10日分。 全部飲んだら、抜糸に来てくださいって言われたんだよね。
今朝のごはんで、サンディーは、お薬ぜんぶ、飲みきりました





パパ、パラボラ取れるかな?



じゃ、夕方のお散歩と一緒に、抜糸に行こうか?
エリザベスカラー(=通称パラボラアンテナ)が、早く外れたほうが、嬉しいもんね





我慢だ~。



というわけで、夕方、みんなで動物病院に行きました。
診察台の上でおさえられ、傷のくっつき具合を見ながら、少しずつ慎重に抜糸・・・。





楽しそうね?



サンディーは、痛みはないんだけど、じっとしてるのが嫌で、何度も動いてしまいます
なんだか嬉しそうな表情のサンディー。 遊んでるわけじゃないんだけどね~





少しずつ、抜糸。



手術痕は、ほとんどきれいにくっついて、かさぶたになっていたのですが、一部まだ赤みが。
念のため、全部の抜糸は控えて、もう5日分のお薬の処方と、パラボラ続行となりました。
う~ん、残念 パラボラ卒業、もうすこ~し、延期です。





抱っこ、大好き~。



とりあえず、今日の作業は終わりだよ~。
先生に抱っこされて、とっても嬉しそうなサンディー この笑顔です
お借りしてたバラボラ、割れてしまったので、新しいのと交換してくれました。





おおあくび~。



惜しかったね、サンディー。 でも今、無理してもしかたないからね・・・。
あと5日、もうちょっとお薬も頑張ろうね
せっかくおNEWのパラボラ着けてもらったんだから、また壊さないように気をつけてね
















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。


公園の桜・・・ついに、開花しはじめました
木によって多少、差はあるけど、枝先に一輪、二輪と、咲き始めています。


3月22日の桜。



桜に限らないけど・・・。 こんなふうに、毎日、季節を感じたり、意識したり、空を眺めたり、
・・・そういうのって、サンディーと一緒にお散歩するようになってからかもしれません。
サンディーが、いてくれて、よかったなぁ。


ああ、きれいだなぁ。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(17) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/231-d8cd5076
