-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-24 21:57 | カテゴリ:しつけ・トレーニング
私 (サンディーママ) は、現在妊娠9か月なので、もうすぐ出産を控えています。
里帰りはしないので出産後もこの家に戻ってきますが、出産後ひと月くらいは家事や、
サンディーの世話は、おそらく出来そうにありません





尻尾、ぶんぶん!



家事については、近くに住む義母が頼りになるので、全面的に甘えちゃうつもり
・・・でも、問題はサンディーのこと。





遊ぼう!離さないぞ!



私が動けない期間、サンディーの世話は、パパが全面的に頑張るつもりのようですが、
パパも毎日のお仕事があるし、疲れてる時もあるだろうし、大変になると思います





遊んでほしいから、オスワリ。持ってきたよ!



困った時の助っ人として、お散歩をしてくれる人を探していました。
以前お世話になったドッグトレーナーの先生が、信頼できる方を紹介してくれました





すっかり、とりこ!



この方もトレーナーもなさってて、当たり前かもしれないけど、犬の扱いもとっても上手





くぐっちゃうし!



サンディー、あっというまに先生のトリコになっちゃいました
トレーナーをしてる方って、やっぱりプロだし、オーラが出てるんでしょうか~





お散歩、るんるん♪



コースも見てほしかったので、夕方のお散歩を、一緒に歩いてみました
歩くときは、トレーニングも兼ねて、ひっぱり癖なども直すようにしますとのこと。
ありがたい





ジュリエット小春!



・・・と。 久しぶりに、ジュリエット・小春ちゃんと会ってしまいました~





久しぶり!からむ、からむ~!



会ってしまうと、ただで通り過ぎることのできないふたり 相思相愛ですから
小春ちゃんもこうして並ぶと、体格も同じくらいになったし、プロレスも互角に闘います





遠慮はしないぜ!



ふたりとも、すっごく、楽しそう
ほっとくと、エンドレスで遊んでるので、適当なところでバイバイね





今日は素敵なお客様とお散歩できたし、大好きな小春ちゃんにも会えたし、よかったね














よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。


今日の東京は、少し小雨も降って寒い一日でした
これは昨日の日曜日の写真です。 桜・・・だいぶ咲いてきてます
桜の写真見てると、なんだかあったか~くなってくるのは、私だけ?


3月23日の桜。



でも今、このくらい咲き始めてしまうと、入学式の頃には散ってしまうのかな?
やっぱり、門出の背景には、桜が咲いていてほしいな、って思うけれど。
今週末くらいが見ごろなのかもしれないですね。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/232-acc14570
