-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-25 21:42 | カテゴリ:まいにちのサンディー
昨日の記事で、パラボラアンテナ (エリザベスカラー) を外していましたが、実は
基本的に、まだ装着中です。
右耳の手術痕さえ掻かなければOKなので、見守れる間は外しましょう、ということで
昨日は外してみたのでした~。
今日も、お散歩の時はパラボラ外したけど、とくに引っ掻いたりする様子もないので
大丈夫そうです





なんだかあったかい・・・。



・・・というわけで、まだまだ 「パラボラ青の時代」 のサンディーです。
さて、この写真、どういう状況かというと・・・。





動きたくない・・・。



ハイ、少しカメラ引いてみました
メタボなパパのお腹のあたりから、パラボラサンディーが突然現れた??





実は、こんなわけで。



全体像は、こんな感じでした~。
最近、春らしく暖かくなってきて、暖房をつけるほどではないんだけど、
ちょっと肌寒いかな?と、サンディーを毛布でくるんでみたのでした~。





このまま寝ちゃってもいいですか~。



あったかいし、大好きなパパのおひざの上だし、サンディー至福のひととき
・・・でも実は、パパもあったかくて幸せなのを、ママは知っているのだ~



















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。


今日は、ちょっとぶりに友達に会ってきました。
彼女もおうちでわんこがお留守番しているのですが、昼間だったらお出掛けできるの
( 写真撮るの忘れてて、ほぼ食べ終わってたので、お皿がさみしいけど・・・)


ランチバイキング♪



行ったのは、ピッツアサルヴァトーレクオモのランチバイキング。
窯焼きピザ、パスタ、サラダ、オードブル、プチケーキ、ドリンクが、1,500円で食べ放題
お薦めはやっぱりピザだけど、薄い生地なので、出来たて取らないと冷めちゃう
いっぱいおしゃべりして、ぱくぱく食べて、楽しかった~
でもスイカ腹カウントダウンだし、当分は都会にもしばらく行かなくなるかな・・・
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(9) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/233-a2b4b3cd
