-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-27 19:56 | カテゴリ:動物病院
耳に出来た腫瘍を取る手術を受けた、サンディー。
エリザベスカラー (=青いパラボラアンテナ) を装着する日々が、続いていました。





ママ~。



去勢手術、耳の手術と、続いてしまったので、パラボラ生活も慣れたもの
でも、いよいよ、サンディーのパラボラファッションも、見納め
ちなみに、おやつをパパにマテされて、ママに助けを求めてるサンディーです。





なにすんの~。



ともあれ、先日追加のお薬も飲みきったので、再度、抜糸に病院へ
・・・と! 体重が9.9キロになってましたぁ~ ギリギリ、10キロ手前だぁ
でも太ってはいないし、体格はちょうどいいですよ、とのこと。





くすぐったいなぁ。



手術痕は、もう赤みもないし、きれいにくっついたようです





ねえ、まだ?



ここしばらく、ずっとシャンプーもできなかったけど、2~3日したらシャンプーもOKとのこと





動きたいなぁ。



パラボラ中、お耳掃除も全然出来なかったので、簡単にお掃除してくれました
でも思ったほど汚れはついてなかったようで、よかったです





ああ、気持ちいい・・・。



お耳拭いてもらって、気持ち良さそうにウットリしちゃう、サンディー





ママ、楽しかったね!



診察室から出て、会計を待っている時のサンディー。 かっ、可愛えぇ・・・。(親バカ)
ついでに、4月分のフィラリア予防の薬も出してもらいました。 チュアブルね





ママ、また来ようね!



すがすがしい笑顔
「病院、大好き!」 っていうわんこも、珍しいんじゃないかと思うんだけど~
動物病院のスタッフの人たちに、かまってもらえるのが、とっても嬉しいようです





おめでとごはん。んまんま!



無事、抜糸も終わったので、今日のごはんはちょっと “おめでとごはん”
ペディグリーの「デリカスタイル」 を、いつものドライフードにのっけてあげました
パッケージのビーグルが、可愛いの





ああ、やっと、パラボラ卒業できたね。 サンディー、よく頑張ったね。
ママもほっとしました。 パパもきっと喜んでくれるよ。
これで週末のお出かけは、パラボラなしのすっきりしたサンディーで、行けそうです


















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おぼえがき。

体重 9.9キロ


抜糸処置料 (~5糸)      1,100円
フィラリア予防薬 5~10kg  1,600円

(計 2,700円)



おまけ。


昨日、妊婦友達のおうちに、お邪魔してきました。
出産予定日もとても近いので、マイナートラブルも似てるし、いろいろすごく参考になります。


カフェランチ♪ぼく、だいちゃん。



妊娠9か月の今、私はいろいろなことが億劫になってきました。
家事も手抜きだし、疲れやすいし・・・
遊びに行く際、「お互い無理しないで、お昼はピザでも取ろうよ~」なんて言ったんですが
こんな素敵な “カフェごはん” を用意してくれてました。 すっ、すごいなぁ~!!
ちなみにパンは、手作りなのです。 パンを焼こうと思えるところが、尊敬しちゃう


お宅には12才と7才のにゃんこがいて、写真のは12才のだいすけくんです。
白い毛がふっかふかで、とってもきれいだにゃ~。
いつもサンディーを見慣れてるせいか、ゆったりした“猫のリズム”が、なごんじゃう。


実は先日、我が家もヨンディー出産に備えて、ビデオカメラを購入したのですが
彼女も買って、最近のお腹の胎動を撮影したりしてるらしい!
確かに今、めちゃめちゃ動くので、撮っておいたら面白い記念になりそうです
・・・その前に、ビデオカメラの取説、よまなくちゃいかんなぁ~
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(12) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/234-882df184
