-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-03 22:29 | カテゴリ:まいにちのサンディー
今日はだいぶ暖かい一日でした
あちこちで、春を待っていた花が開いて、緑が鮮やかになってきて・・・春ですね~
私のお腹にいるヨンディー (※サンディーの次の子、なのでヨンディー) も
お腹を元気に蹴っ飛ばしてドコドコ ボコボコいってますけど、そろそろ臨月なので
だ~んだんと胎動も落ち着いてくるのかもしれません。





ココアちゃんよ。



出産後のサンディーの世話が、ちょっと心配なんですが、基本的にはパパが頑張って
必要に応じて助っ人をお願いすることにしました。
そうなると今のように夕方のお散歩は無理なので、パパ帰宅後の遅い時間になります
今後のイレギュラーな時間の散歩に備え、昨日はあえて、夕方のお散歩をやめてみました。





しつけのいいお嬢様なの。



いつものように私が夕方の散歩に連れて行かないのが、とてもショックだったみたいで・・・。
ママだって、辛かったんだよぉ ごめんねぇ、サンディー。
(遅い時間に、パパが夜のお散歩は、行ってくれました)
その反動か、今日の夕方のお散歩はすっごく嬉しかったみたい
ボクサーの乙女・ココアちゃんと、友好を深めます





スタンバイ中。



そして、やってくるわんこを見つけては、アヤシイ「フセ」体勢で、ロックオン





えと~、待ってた?



1才3か月の、エアデールテリアくん。 (名前聞きそびれた・・・。) 恐る恐るやってきます。





嗅いで~。



すっごく待ちかまえてた割には、意外と静かに、匂いを嗅いでもらうサンディー。





やっほぅ!



でも・・・、おとなしくしてるわけないよね 





うっひょ~!



大興奮で、びょい~んびょい~ん と、しつこくじゃれてました





桜の小道。



今日は、他にもいっぱいわんこ友達と友好を深めることが出来て、サンディーご満悦
私も、そんな嬉しそうなサンディーを見ながら、桜を眺めて歩いたり出来て、楽しかったぁ





子供の声がする。



地面にもだいぶ、桜が散ってしまっているけど・・・。 週末のお花見だと、だいぶ厳しいかな?





ボール遊び。



お散歩の〆は、公園に落ちてたボールで、ボール遊び
いつも以上にテンションが高くて、帰宅したらわりとすぐ、寝ちゃいました





やっぱりサンディーは、お散歩が大好きなんだよね・・・
これから出産に向けて、私も一日3時間歩くように言われてるので
サンディー、一緒に、いっぱ~い、お散歩楽しもうね















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。


今日は、妊婦健診でした。
お腹のヨンディーもとっても元気、お蔭さまで経過は本当に順調です。
お腹のヨンディーはよく動くし、あっちこっちドコドコ蹴ったり、たたいたりするので
「もしかして逆子になってるの?」 なんて心配もしたけど、頭はちゃんと下になってて、
でも体の位置は毎回動いてるみたいですね~。


今日は助産師さんと、出産の時の打ち合わせをしました。
バースプランといって、陣痛や出産の際の希望などを話し合います。
・・・といっても、初めてのことだから、何をお願いすればいいのかもわからないし
医療的なことはお任せしようと思いました。
あと、パパの立ち合いをお願いすることにしました。


ヨンディーと一緒でいられるのも、あとわずかかと思うと、寂しい気もするし、でも
さすがに体も色々きつくなってきたので、そろそろ産まれてきてほしいとも思うし。
妊娠期間って、ほどよい時間になっているのかもしれないですね~。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(9) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/240-ab8a3bf8
