-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-04 22:04 | カテゴリ:まいにちのサンディー
昨日の夕方、大きなびっくり箱 が届きました
元気君のママさんからの、プレゼント わぁ~、なんだろう? わくわく、ドキドキ・・・





パン、パン、パンだらけ~!



まずはパンラーメン
山崎パンのランチパック地域限定商品があって、見たこと無いものとかあるんです。
別のブログで話題になって気になってたら、元気君のママが送ってくださいました
今日、さっそく食べてみました。 おいしゅうございます~
それにしても、ランチパックってすっごい種類多いんですね~ サイト見てみて





サンディー用プレゼント!



それから、4月20日に1才の誕生日を迎えるサンディーにも プレゼント
すっごく豪華なおやつの詰め合わせです とっても喜ぶと思います





・・・実は、サンディーの誕生日の頃って、もしかしたら私のお産が迫ってくる時期なので、
サンディーのお誕生日のお祝いどころじゃ無いかもしれなくて、可哀想だなって思ってて。
だからこんな風に、プレゼントが頂けるなんて、本当にありがたいなって思いました





ヨンディー用プレゼント!



それから、私のお腹にいる、ヨンディーにも
お食事の時の食べこぼしポケットのついてるスタイです 可愛い~
やっぱりヨンディーのためのものを戴けるのって、今一番嬉しいです。
ヨンディー、元気で産まれてこなくっちゃね 感謝しなくちゃね





えへっ、ありがとっ!



「お会いしたことはないけど、本当にいつもありがとうございます!!」
by サンディー

(にこにこ笑ってる写真だったんだけど、手ぶれしてしまいましたぁ~

















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。


実は・・・ 明日は、私の、さんじゅうウンさいの誕生日なのです~
もう祝うようなトシでは、ないんですけどね
でも、やっぱり誕生日って毎年、意識はあるんです。
せっかくだからこの機会に、プレゼントとして欲しかった物、買っちゃおうかなぁ~とか。
(パパが買うのでなく、自分で買って申告する)


けど、今年の場合は、特に欲しい物もないんですよね。
今は、ヨンディーが無事に産まれてきてくれたら、それで十分。
まっ、煩悩はあるので、ケーキくらいは食べたいんですけどね 


ただ、サンディーの4月20日の誕生日が、あんまりゆっくりできないかもしれないので
(その頃はまだ産まれないとは思うんだけど・・・) 心配で、ずっと気になっていて、
明日の私の誕生日に、サンディーのお祝い?をしてあげられたらなって思っています。
まぁ、たいしたことは出来ないんですけど。


もうすぐヨンディーが産まれるけど、もちろんサンディーも、大事な家族です。
サンディー自身には、誕生日の意識はもちろん無いだろうけど、でも
サンディーが産まれてきてくれて、我が家に来てくれて、本当に嬉しかったから
今も、毎日、一緒にいられることがとっても幸せだから・・・。
サンディーのために、なにかしてあげたいですね。


元気君のママに戴いたスペシャルおやつも、食べてもらわなくっちゃね!
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/241-576d51c1
