-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-05 21:01 | カテゴリ:ドッグカフェ・ドッグラン
今日は、私の誕生日 早いものでぇ~、さんじゅうウンさいです
それはそれで、やっぱり、なんとなく嬉しいような気もしているんですが。
でも、私のお腹にいるヨンディーの出産も、だんだんと迫ってきている今日この頃、
もうすぐ (4月20日) 1才になるサンディーのお祝いを、今出来るうちにしてあげたい・・・。





もうだいぶ散ったね。



それで今日は、立川にある昭和記念公園に遊びに行ってきました 
東京の桜は、もう満開の時期を過ぎた感じで、この週末の桜だと、結構ギリギリ・・・。
それでも、お花見の家族連れなどで、とっても賑わっていました





昭和記念公園入り口。



ドッグラン自体は無料なのですが、いったん公園の入場料を払って入らなければならず、
大人400円/人 掛かります。 わんこ代は無料。
ちなみに駐車料金は、820円/1回 (普通車の場合)。
公園がとてつもなく広いので、「立川口」の駐車場に停めたほうがいいと思います





ドッグランへGOGO!足跡が誘導してくれるね。



公園の入口を入ると、すぐ左に回る感じで、ドッグランはすぐそこです。





ドッグラン受付。



まずは正面のドッグラン受付で、記入をします。 飼い主の名前・住所やわんこの名前など。
そして注意事項の紙を貰います。
予防接種や犬鑑札などのセットを一応持って行ったんだけど、チェックはされませんでした。
このドッグランはボランティアスタッフで運営されているそうで、すごいですね~





一般エリアくつろぎゾーン。



ドッグランは4つに区切られています。
小型犬専用エリアと、それ以外すべての一般エリアで、2つずつ。
サンディーも小型犬エリアに入ってもいいって言われたけど
まずは 「一般エリア・くつろぎゾーン」 に入ってみました





まずはご挨拶・・・と。



まずは、自己紹介。 くんくんご挨拶から。 





びゅんびゅん走る!



と思ったら、すぐ打ち解けたみたいで、みんなで楽しそうに走ります~





みんな仲良し!



サンディーよりみんな体格はちょっと小柄だったけど、運動量は対等な感じだったみたい。
ジャックラッセルちゃん、ミニチュアダックスちゃん、フレブルちゃんなど。
ミニピン×イタグレのMIXちゃんも、よく走ってました~





嬉しくて、嬉しくて。



みんなと走るのが、楽しくて、この笑顔 あ~、連れてきてよかったぁ





気の合う友達!



特に、このジャックラッセルテリアのマルルちゃんとは、気があったみたいで





ジャ~ンプ!ふたりともニコニコ!



ずぅ~っと一緒に、プロレスしたり、ジャンプしたり、ほんとに楽しそう





両手で飛びついちゃう♪



サンディーがごきげんな時に出る、両手飛びつきも出ちゃいましたぁ~





楽しいね~。



うららかな春の日差しの下で、心和む光景でした





花見サンディー。



せっかくなので、ランの桜と一緒に、パチリ





一般アクティブゾーン。



だいぶ遊んだので、「一般エリア・アクティブゾーン」 にも入ってみました。
ちょこっとアジリティも置いてあります。 こちらは、でかわんこ率、高し





でかわんこ好き!だけど。



サンディーは、ふだんのお散歩でも、大きなわんこは好きな方なんだけど・・・。





怖えぇ~!!



でっかいスタンダードプードルちゃん、のっしのっし サンディーを追い詰めて、怖ぇ~





でも、楽しかったぁ!



怖くて、ベンチの裏で固まっちゃったんだけど、プードルちゃんが去ったら笑顔に戻った





お散歩してから、帰ろ~。



じゅうぶんドッグランで走ったので・・・公園をのんびり歩いてみました





噴水のところで。



「かたらいの道」っていうんでしょうか、突き当たりの噴水のところで、ちょっとひと休み。





横座り~。



パパにもたれかかって、リラックスしてま~す





いいもの、くれるかな?んま~!



私たちもちょっと疲れたので、ベンチで休憩。 サンディーにはおやつをあげました
サンディーがいつもの “カエル足” で食べてたら、可愛いわねって言われちゃった~





パン食べ放題!



噴水の先の、「ふれあい広場」 のレストランは、焼き立てパンのレストラン
園内のレストランは、最近リニューアルオープンしたみたいで、キレイです
店内は入れないけど、テラス席ならわんこ同伴OKとのこと。
とっても惹かれたけど、16時で閉店なので、入れませんでした~
またこんど、来たいね





満喫したよ!



どぉ? サンディーのプレ誕生日祝いの休日 ご満足いただけましたでしょうか?







見事に咲いてる!



私は、サンディーの笑顔がいっぱい見れて、とっても楽しい一日になったよ


















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。


今日はサンディーの“プレ誕生日” ってことで、ちょっと特別なおやつ?を
ごはんと一緒にあげました。 人間が嗅いでも、と~ってもいい匂い


とっておきおやつ。オムライス。



そして、今夜の(人間の)ごはんは、パパが作ってくれました
オムライス 鶏肉、玉ねぎ、ピーマン、きのこがいっぱい入ってました。
卵でくるみきれなかったけど 笑ってる顔みたいに見えたので、ケチャップでいたずら
そんな、私のさんじゅうウンさいの誕生日になりました~
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/242-b6c20db5
