-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-09 21:36 | カテゴリ:まいにちのサンディー
昨日は一日中 寒かった~!!
そんな雨の中でも、お散歩は朝・夕、ちゃあんと行ったんですけどね
でもやっぱり、今日みたいに晴れてくれた方が、人間もわんこも、快適にお散歩できます。





見つけてしまった。



なんせ、お散歩大好きなサンディーですからね~。
そして、お散歩の楽しみのひとつは、やっぱりこれ。
なぜ、こんなポーズをしているかというと・・・。





おぉ、友よ~!!



お友達わんこを、見つけたから!!





ビーグル×ビーグル!



しかも、初対面のビーグルちゃんでした。 ご挨拶、ご挨拶♪





あれ?



人見知り (犬見知り) が、まったく無いサンディーですから、もちろん尻尾ブンブン





ぼく、ランくんだけど・・・。



でも、ランくんの方は・・・。
尻尾は振りつつも、なぜか吠えられてしまいました~





気を取り直してと。



まっ、吠えられても、気にしない~♪ 気にしない~♪
ちょっと高いところに乗って、嬉しそうに歩いて行くサンディーです。





なんだ、こいつは!!



今度はコーギーちゃん発見 熱烈アタ~ックするも、あえなく拒絶されちゃいましたぁ





子供にはモテモテ!



ちょっとフラレっぱなしのサンディーでしたが、人間の子供には、モテモテ





ラブだよ~!



サンディー自身、子供は好きみたい。 公園で高い歓声を聞くと、いつも尻尾を振ります。
たぶん、一緒に遊びたいんだよね~





お兄ちゃん?



今度は、幼稚園児の男の子が、サンディーに興味津々
でもこのくらいの年の子だと、サンディーは十分 “大型犬” ・・・怖いのがふつう。
そして、ベビーカーに乗っている弟くんも、手を伸ばして触りたそうにしています。





いいこ、いいこ!



でもまずはお兄ちゃんから、お手本? 全然怖がらず、ナデナデしてくれました~





ぼく、怖くないですよ~。



もうひとりのお友達の男の子は、ちょっぴり怖かったみたいで、近寄れませんでした。
サンディーはマイペースに枝カミカミしてたけど、お兄ちゃんのお手手は噛まないよ~。
・・・それにしても、すっかりリラックスして、道端で寝転んでるのって、どうよ















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。


臨月突入して、まだまだ、胎動がすごいです。 
特に寝る前になると、ママを寝かさないぞ!とでも思ってるのか??
さらに激しくなったりして・・・。 ほんと、なかなか眠れなかったりします。


胎動はやっぱり足のキックが一番強くて、手も、もにょもにょ動かしてるようですが
ヘディングもすごくて・・・ぐりぐりやるので、膀胱が刺激されて・・・。
めちゃめちゃトイレが近いです。


そうかと思うと、下の方で、呑気にしゃっくり始めるし!
しゃっくりを感じると、「頭が下にあるんだな~」とは、実感できるので
逆子になってなくて安心、というのもあるんだけど。


お腹が出てるので、靴下を履くのは、もうだいぶ前から苦労してるんだけど
足の爪切りも、本当に大変です。
でもこれぱっかりは、自分でなんとかしたい~と思って、体ひねりながら
苦心して切ってます。 
だるまのように転がりながら、頑張ってます。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/244-f15110da
