-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-10 21:04 | カテゴリ:まいにちのサンディー
今日も、東京は一日中 気温も低くて、寒い~!





あ~、雨ってつまんねぇな!



雨でも、基本的にサンディーはお散歩に行っています。 レインコート着て
でもやっぱりサンディーも風邪をひいちゃうし、ショートコース散歩になっちゃう。
お友達にもまず会えないし・・・。 





奥歯で、噛んじゃる~!



お部屋遊びで、運動不足解消 おもちゃクラッシャーで、ストレス発散





お散歩も、ちょびっとだし~!



・・・でも、やっぱりちょっと、ご不満なのよねぇ





おもちゃ、飽きてきた~。



先日買ったばかりのおもちゃだけど、あっというまに壊れてるし
まっ、いいんだけどね





あっ・・・。



ん? どうしたの? キラキラした目をしてますけど・・・





パパが来てくれたぁ♪



大好きなパパが来てくれたから、嬉しくて、またはりきって遊んでおります
ほんっと、わかりやすいんだからなぁ~



















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。


今日は、ヨンディーの服を水通ししてみました。
外は雨だけど、どうせこの花粉の季節、洗濯物は部屋干ししている我が家。
お洗濯できる日にやっておかないと、どうせいっぺんには出来ないしね・・・。


水通しというのは、赤ちゃんの衣類などを、使う前に一度軽く洗うことです。
最近、中国製衣料のホルムアルデヒドのニュースがあったばかりですが
水溶性なので、一度洗えばまず問題はないそう。
でも念のため、赤ちゃん用洗剤を使って洗いました。


少しずつ買い揃えたり戴いたりした服たちを、やっと袋から出すのも、楽しい作業。
そして、ちっちゃな服がひらひら干されている光景は、やっぱり可愛いですね~。
お洗濯をしながら、改めて、赤ちゃんありがとうと思いました。


だいぶ準備は出来てきたけど・・・、もうちょっとゆっくり、出ておいで~。
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/245-689c0988
