-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-11 20:24 | カテゴリ:まいにちのサンディー
昨日は寒い ・・・今朝も少し曇ってはいたけど、日中はほんとに暖か~
汗ばむくらいの気温。 喜び笑顔の、サンディーです。





やっと青空。



やっぱり、お天気はいいもんだね~





すっかり散って・・・。



はもう、すっかり散ってしまったけど・・・





花水木。



今度は、花水木が、咲き始めました~





やっぱ晴れがいいよな!



お散歩で出会うわんこ達も、心なしか、笑顔





ひゃっほぅ!



でも、サンディーの積極性には、ちょっと引いてるけど・・・





雨だとたいくつでさ。



雨上がりの社交界、いろいろおしゃべりがはずむようですね~。
写真に撮った以外にも、たくさんのわんことの交流を楽しむサンディーでした





洋犬ズ。



ミニチュアシュナウザーちゃんと、コーギーちゃん。 仲良くできました
私はいつも、他の犬に近づける時 「ご挨拶しても大丈夫ですか?」 と飼い主さんに
声を掛けるようにしています。
やっぱりシャイな子や、犬嫌いの子もいるので・・・。
でも今日の飼い主さんに 「洋犬同士だから平気よ。」 と言われました。
(要は、日本犬だと警戒心が強くて、吠えられることが多いよね~って意味ですね)





遊んでくれぇ~!



私はしばわんことかも好きだし、正直、性格って犬それぞれだよな~って思うんだけど
確かに日本犬の方が、飼い主に忠実だったり、番犬向きな傾向はあるかもしれません。
まぁ実際、今日のところは3匹とも、友好的に遊べたんですけど。
洋犬でもコワイ子もいるしなぁ。 まぁ、いろいろですよね。
サンディーは、吠えられてもあんまり、懲りないタイプだけどね。 (誰に似たんだろう・・・)














よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。


昨日のヨンディー衣類が可愛かったので、写真を撮ってみました
お風呂場で干してて、生活臭アリアリですけど~。


ヨンディー衣類。



そして今日は診察だったんですが、ヨンディー自身はだいぶ大きくなっていて
健康そのもの。 元気一杯。 もうじゅうぶん!!外界で生きていけそうな状態なんですが、
お腹の張りも少ないし、子宮も下りてきてないようで、出産まではま~だまだ
時間が掛かりそうな様子です・・・。


もちろん、ヨンディーの出てきたいタイミングで出てきてくれれば、いいんだけどさ。
そんなにお腹ですくすく育っちゃうと、出てくる時大変になっちゃうんじゃないのぉ~?
もうちょっと早めに出てきてくれても、いいんだけど・・・。 どうかなぁ??
まぁ、経過が順調には違いないので、よしとしますか~。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(7) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/246-4e35b517
