-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-13 00:40 | カテゴリ:動物病院
土曜日、ぼくは、いつものようにパパと朝のお散歩に行ったんだ。
パパはいつもいっぱい遊んでくれるから、ぼくは週末のお散歩って大好きなんだ~
おうちでごはんを食べて、おもちゃで遊んでもらって、いつもだったら寝る時間なのに、
「今度はママとお出掛けしよう」 って、また連れ出されちゃったんだ~。





今日は、なんですか~?



ぼくはお散歩好きだから、ついつい喜んでついてっちゃったんだけど・・・。
いつもの動物病院に連れて来られて、お姉さんに夢中になってる間に、ママは帰っちゃった。





遊んでくれるの?



でも、まぁ、いっか。 ここは、優しいお姉さんがいっぱいいるから、大好きなんだ~。
今日は何して遊んでくれるのかな?





この状況、もしや・・・。



・・・ん? この場所、何回か来たことあるような・・・。 なんだっけ・・・。





やっぱ、シャンプーかぁ!



あ~思い出した! いつもここでシャンプーされてたんだっけ!





つい、手が出ちゃう。



お湯かげんはいいんだけどさ~。 つい、手が出ちゃうんだよね~。





シャンプーは苦手だけど。



アワアワにされると、つい無口になってしまう、ぼくだけど。





でも、お姉さん好き!



でも、シャンプー頑張ってるでしょ? お姉さん、ぼく、いいこだよ!
・・・こんないい子のぼくを置いて、ママはどこに行っちゃったんだろう・・・。
















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おぼえがき。

シャンプー            4,900円
フロントラインプラスS 1本  1,900円

(計 6,800円)

※ひげカット、足裏毛カット、肛門腺絞り、耳掃除、爪切り含む



おまけ。

サンディーが、ぴっかぴかに男を磨いてる頃・・・。
実はママは、こんなところにいました。


ここは・・・どこでしょう?



サンディーを置いて、ねずみと浮気・・・?
さて、ここはどこでしょう??
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/247-d8f50d23
