-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-13 22:37 | カテゴリ:まいにちのサンディー
土曜日、サンディーを朝一番でシャンプーに預けたあと。 
・・・私たちは、東京ディズニーランドに遊びに行ってきました~





\25周年TDL!



出産前に、やっておきたいことが色々あったのですが、ディズニーランドに行くことは
さすがにもう無理だな~ と諦めていました。
でも金曜日の診察で、まだ出産の兆候が見られない・・・と言われたこともあって、
「行くなら今のうちかも!!」 と、フト、思いついてしまったのです~。





プーさんのハニーハント。なんと、2時間待ち。



もちろん、妊婦なので、激しい乗り物はパス
そして、サンディーを預けてからの出発なので、現地に着いたのは11時頃でした。
ディズニーリゾート内にはペット同伴はできませんが、ペットクラブでの預かりはあります。
でも慣れない場所に連れていくより、いつもの動物病院で預かってもらう方が安心だし、
ついでにシャンプーフロントラインもお願いしちゃうことにしました





グランマサラのキッチン、40分待ち。やっとランチ♪



それにしても、週末のディズニーランドって、すっごく混んでますね
今までは、なるべく平日に休みを取って行くようにしていたので、ここまで混んでいるとは
サンディーパパと、「もう絶対、土日に来るのはやめようね」 と誓いました
アトラクションも、レストランも、すべて行列。 ポップコーン買うのでさえ、30分待ち





90分待ちでやっと・・・。



それでも・・・。 私は、どうしても会いたい人がいたんです





        ミッキー!!!



それは・・・。 このパークの主役、ミッキーマウス
実は、妊婦さんがミッキーに お腹をナデナデして貰うと安産になる という噂があり、
出来れば妊娠中に行きたいなぁ~ と、憧れていたんです
TDLの 「ミッキーの家とミート・ミッキー」に行けば、ミッキーに確実に会えるので
頑張って並んで、なんとか夢を実現できました~
・・・うぅ、子供っぽいのはわかってるけど、すっご~く嬉しい
頑張って来た甲斐があったよぉ~





その頃、サンディーは。



その頃、我が家の主役・サンディーは、ぴっかぴかシャンプー中。
サンディーのお迎えもあるし、私自身 (パパも) 疲れてしまうので、夕方には帰りました。
本当に短い滞在時間だったけど、目的は果たせたしっ
臨月で来れるとは思ってなかったので、大満足です。





サンディー、朝から夕方まで預けたので、やっぱり家と違って熟睡できなかったみたい
家に帰ってきたら、安心したのか、イビキかいて爆睡 ごめんね、留守番させて・・・。
いいこで待っててくれたので、ほんとうに助かりました


















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。


ファンタジーランドにある、ベビーマイン というお店で、お土産を買いました
プーさんの人形 (起き上がりこぼしになってて、オルゴール風の音が鳴る) と、絵本


ヨンディー土産♪



それから、ワールドバザールにある ホームストア で、ペットグッズも見たのですが
品揃えがあまりなく・・・、サンディー土産は買えませんでした
ミッキーのわんこ服もあるんだけど、サイズがSサイズのみなの
ディズニーの可愛いペットグッズも色々揃えたら、売れると思うんだけどな~
ミッキーも、可愛い愛犬・プルートを飼っているしね
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(14) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/248-d4acf280
