-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-16 21:30 | カテゴリ:まいにちのサンディー
今日は、遊んでくれるわんこと、たくさん会えました
犬同士の相性もあるし、サンディーの押しの強さと対等に遊んでくれる子って少ないから
今日はラッキーデー





ミニチュアプードル、レオンくん。



ミニチュアプードルのレオンくん。
トイプードルにしては大きいなぁ、なんて思ったのですが、種類が違うんですねっ
まだ2才半なので、サンディーとプロレスしてくれました





黒ラブのラブちゃん、登場!



そこへ、サンディーの仲良しのひとりである黒ラブのラブちゃんも合流
サンディー、嬉しくて尻尾ブンブン





自然な味わいね!



みんなと別れたあとは、サラダバーでちょっと一息





        花水木の散歩道。



桜もすっかり散って、葉桜になってしまいましたが、こんどは花水木が満開
最近は、この並木を眺めながら、歩いています。
こういうサイクリングロードだと、車も通らないし、安心して歩けます。





ピンクの花水木。さつきの香り・・・。



さつきも、すこ~し咲き始めました。 サンディーも、香りを楽しんでる??





珍しい、ハスキーくんだ!やさしいお顔のハスキーくん。



おぉ、珍しい ハスキーくんに会いました。 目元がきつくない、優しいハスキーくん。
どうしても 「動物のお医者さん」 を連想してしまう私・・・。 (全巻持ってるし・・・)





ビッツ兄ちゃん!ひさしぶりぶり~!



最後に、小さい頃から知り合っているコーギーのビッツくんに会えました
すっかりお兄ちゃんと対等な体格になって・・・。 プロレス楽しんじゃいます
遊ぶわんこ達を放任しつつ、飼い主同士はドッグラン情報交換してました





あ~、満足満足。



いっぱい歩いて、いっぱい遊んでもらって・・・。 そういえば、今日は洋犬だらけでした。
サンディー、リラックスして、後ろ足で掻き掻き 
ご満足いただけたようで・・・。 よかったわ。
・・・それにしても、やっぱり、サンディーが一番可愛かったなぁ (←親バカ)





今日みたいにたくさんのお友達と遊べると、帰ってからすぐ爆睡しちゃいます
楽しい夢見ろよ~




















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。


お散歩から帰ると・・・サンディーを玄関で抱っこして、お風呂場に連れていきます。
(最近は、ほぼ10キロ。抱っこすると重いんだけど、幸せな瞬間でもあったりして)
そしてサンディー専用洗面器にお湯を張って、4本のあんよをぽちゃぽちゃ洗います。
そして一本ずつ、サンディー用ぞうきんで、あんよをフキフキしてあげます。


これ、痛くもかゆくもないと思うんだけど、そして毎日やっていることなんだけど
どうもいまだに嫌みたいで いまだに抵抗するんですよね~。
な~んなんでしょ。


・・・サンディーさん、もう、いいかげん慣れてくださいねぇ~!!
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/250-3ed60111
