-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-17 19:08 | カテゴリ:まいにちのサンディー
今日も午後から雨・・・ でも、我が家のお散歩は “雨天決行” 
なぜなら・・・サンディーは 「うんPは、アウトドアで と決めていらっしゃるから・・・





これ、なんだろ?



でもこれから、梅雨の時期もあるし、トイレトレーニングは再考が必要かもね
トレーニングしなくちゃ、と思った頃、私自身のツワリがあったりして、根気よく教えるのを
途中で投げちゃったんだよねぇ・・・





食っちゃえ!



ともあれ、雨だろうと風が強かろうと、サンディーは一向に気にせず、enjoy散歩





うめ~っ!



ところで、ソレ、なぁに 公園にいっぱい落ちてるけど・・・。
ママが想像する限り、ゼ~ッタイ美味しくなさそうだけど やめとけば~。





足もとに、つくしが。



あっ、サンディーの足もとに、つくし 春の味覚だねぇ。
でもサンディーは、まったく興味なさそう





よいしょっと。



雨だっちゅーのに、寝そべっちゃうんですか ・・・シャンプーしたばっかなのに。
こんどはサラダバーですか 





ちょっとゆっくりしちゃお。



あ~あ、カエル足になっちゃって お腹、どろんこになっちゃうよぉ





んま~い!



そしておうちでは・・・をもらって、嬉しそうに召し上がります 満面の笑顔





だいじに食べちゃお。



サンディー、終始笑顔で、嬉しそうに食べてくれるけど・・・。 とっても安上がりね
こんなんで喜んでくれるから、助かっちゃうけど。
サンディーって、庶民派グルメよねぇ
















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。


今日の検診でも、全然産まれる気配はなさそうでした。
まぁ予定日まではまだまだあるし、焦っているわけではないんですけどね。
ヨンディー自身はもうじゅうぶん成長してて、いつ出てきても大丈夫みたい。
妊娠がわかったころ、豆粒のようだった小さな命が、こうやって
まるまるおっきく育つんだから・・・、ほんと、不思議なことですよねぇ。


G.W.ごろ産まれると思ったんだけど、もしかして連休明けかも・・・。
お腹が居心地いいのか、まだまだ、大きくなるつもりのようです。


ところで、出産費用というのは、祝日の出産だったり、深夜だったりすると
割増料金が掛かってきます。
とはいえ、G.W.中だったらパパもいてくれるだろうし、その方が心強いから
連休中に出産できた方がいいかなぁ・・・と私は思ってはいたんですけど、
祝日だったらどのくらい割増しで請求されるのかと思うと、ちょっと怖い。


ヨンディー、まさか、そんなこと気にして出てこないんじゃないでしょうねぇ?
もう、いつ出てきてもいいんだよぉ~!!
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(7) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/251-1a04708b
