-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-21 21:17 | カテゴリ:ちびちびサンディー
サンディーは昨日、お誕生日を迎えて、1才になりました
昨日はせっかくのお誕生日だというのに、大変なことになってしまって・・・





ご心配をお掛けしましたが、今朝はちゃんと尻尾も振れて、元気になりました
朝のごはんは控えめにしたけど、夕方のお散歩は、ほんとうにいつもどおり元気に行けたし
夕方のごはんは普段通り、ぺろっと食べてくれました。 よかった・・・。
これからは、サンディーにこんな辛い思いをさせないように、十分気をつけます!!





出会った時、覚えてるかな?



お誕生日なので、サンディーの成長を振り返ってみました
まず、ブリーダーのスネークウッド犬舎さんを訪ねて、出会った日のサンディー
わかりますか? 一番可愛い子ですよぉ~ (写真右下です)





      今も変わらないね。



天性のスター性 カメラ目線のサンディー
・・・うそです。 他の兄弟が元気にアピールしてる頃、爆睡してて、やっと起きたんです
ひときわ体がちびちびで、成犬になっても7キロくらいかな?なぁんて言われたのに~
今じゃ9.9キロ (ほぼ10キロ!) の立派な体に成長しました





お耳が長くて・・・。



そして、お迎えに行った、去年の7月7日。 七夕だったんだよね。
この、おとぼけ顔。 この、たれ~んと垂れた耳。 あぁ、まさしくサンディーです
ほんと、大きくなっても変わらないなぁ・・・。
ぽちゃぽちゃピンクのお腹は、さすがにパピーちゃんな感じですね~





最初から甘えん坊だったね。



兄弟と離すのが可哀想だったけど、サンディーはサークルから出してもらえたのが嬉しくて
ひづめくわえたまま甘えに来て、可愛かったなぁ~
ママは、サンディーを一生大事にしなければと思ったんだよ





パパのおひざに、よいしょ。



家に着いたら、さっそくパパのおひざによじのぼっていたね。
大きくなった今でも、パパのおひざが大好きなのは、全然変わらないね





ちっちゃかったね~。



こんなに、ちっちゃかったんだよねぇ・・・。





8月、初めてのお散歩。



8月になって、初めてのお散歩も、元気に歩いていたね。
わんこにも人間にも、怖がることなく、とっても楽しそうにしてたね





9月、初めてのカート。



9月、ホームセンターのショッピングカートはちょっと緊張してたね。
サンディーは吠えたりしなくていい子だったけど、やっぱり落ち着かなくって大変だったね





10月、トレーニング終了。



生後3か月~6か月になるまで、トレーナーの先生に来ていただいたね。
サンディーは毎回楽しそうにトレーニングしてて、先生のこと大好きだったよね





11月、ロングリードで遊ぶ。



11月、広い公園に行って、ロングリードで遊んだりするのが楽しかったね。





11月、津久井湖ビーグルオフ。



ビーグルいっぱいのオフ会にも、何度か参加させてもらったね。
同じスネークウッド犬舎出身のお兄さん達にも、たくさん遊んでもらえたね





12月、初めての海。



初めての海は、12月のお台場で・・・。 でもあんまり水際に行かなかったね
怖かった 泳いだりできたら楽しそうなんだけどね。





1月、手袋で遊ぶ。



年が明けて、だんだん、妊婦のママのお腹も大きくなってきました。
ママだと、どうしても遊び方がおとなしくなっちゃうんだよね・・・。
お部屋で遊ぶ時、パパがダイナミックに遊んでくれて、楽しそうにしてたね





2月、初めての旅行。



ママの出産前に、サンディーと初めての旅行に行けたのが嬉しかったよ
伊豆の河津桜、きれいだったね~ サンディーはちょっとお疲れの様子ね





3月、長かったパラボラ生活。



去勢手術と、耳の腫瘍の手術が立て続いて・・・。 
3月は、ほとんどパラボラ生活になってしまったね。
ストレスも多かったと思うけど、よく頑張って、偉かったよ





4月、花見&ドッグラン。



そして、ママ出産前の最後のドッグランになるかもしれないけど・・・。
お花見の時期に、ドッグランで遊べて、楽しかったね
サンディーはやっぱり、お友達と遊ぶのが大好きなんだよね
サンディーの笑顔が見れるのが、パパとママの喜びなんだよ~





そして・・・1才だね!



そして・・・。 おかげさまで、1才のお誕生日を迎えました
お誕生日の当日までドタバタで・・・。 でもほんとうに、無事でよかった。
サンディーがいてくれることが、どれだけ大事なことか、よくわかったよ。


サンディーがいてくれて、ほんとうに嬉しいの。
元気でお誕生日を迎えてくれて、
ほんとうにありがとう。




これからも、ずっと、ず~っと。
   なるべく長~く、一緒にいてね!!





















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

おまけ。


私のお腹、自分としてはすっごく大きいな~と思うし、そう言われることもあるんですが
サンディーと散歩してると、先輩ママさんには「意外と目立たない」と言われます。
う~ん、どうなんでしょう?? 臨月ですよ~。


       臨月のお腹。



最近、体重はさほど変化ないのに、赤ちゃんはすくすく育ってるみたいで
検診のたび、ヨンディーがどんどん大きくなっているのに驚いてます。
栄養がちゃんと赤ちゃんにいっている、という意味では、いいのかしら。。。


まだ産気づく感じでもないし、でもお腹が大きいから、なにかとよっこらしょだし。
でも今のうちに、何か美味しいものでも食べといた方がいいかなぁ~。
と、そんなことばっかり、考えています。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(19) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/254-af0d06b2
