-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-24 11:46 | カテゴリ:動物病院
昨日(4/23)の夕方、お散歩の時間を少し早めて、動物病院に行ってきました。
狂犬病予防の注射を打つためです。 集団接種、逃しちゃったからね
今日の東京 (の片隅) は、朝からしとしと 昨日行っておいて、正解だったね





神妙なお顔。



先日、誤飲の胃洗浄で来たばかりだったので、先生達に元気な姿を見せられてよかった。
当本人は愛嬌振りまきまくりで、尻尾フ~リフリなんですけどぉ
「先日は遅い時間に来てすみませんでした・・・。」 本当に、ありがたかったよね・・・。  
先日は、時間外でもまだ先生が残っていたので診て頂けたけど、何かあった時のために
救急病院の番号も控えておいた方がいいですよ と言われました。





       たのし~い。



注射を受ける前に、健康チェックしてるんだけどぉ~、なぜかとっても嬉しそう
あんな・・・催吐処置を受けて、辛い思いをしたはずなのに、やっぱり病院が好きなのね
体重は10キロジャスト、体温は39.3度。 健康状態は問題なさそうです。





ぷすっと・・・。



そして、狂犬病予防の注射をぷすっと・・・





あれ?もう終わり?



はい、終わり~ わからない間に済んじゃったね





笑顔で見つめるのは・・・。



会計を待っている間、サンディーが嬉しそうに見つめてるのは・・・。





       お姉さ~ん!!



トリマーのお姉さんたち!!
「ぼく、いいこなの~!!」 アピールしてます
サンディーは、病院の先生もスタッフの人たちも、大好きなのです





ちょっとオスワリ・・・。



病院を出た後は、お散歩に行こうね
こんなふうに、外で見ると、ちっちゃいわんこに見えてしまうんだけど・・・。





はるちゃんだよ。きゃ~!



小柄なしばわんこ・はるちゃん(7か月)と遊ぶと、やっぱりでかいかな~
はるちゃんとはたぶん、はじめましてなんだけど、とっても仲良く遊べました





待ち伏せスタイル。



あらっ また、誰か見つけちゃったのね~。





だっ、だめだよ~!起しちゃうよ~!



「それは・・・ダメぇ~!!」
公園の片隅で、お昼寝中のおじさんがいました。
サイクリングの途中? いいお天気だから、ちょっとうとうとしてるみたい
起こしちゃうから、そ~っと、行こうね~。





おもむろに、穴掘りっ!



そして・・・珍しく穴掘りをしました。
サンディーはいつも、眠くなるとソファを掘り掘りするんですけど(もちろん穴は開かない)
こんなふうに地面を掘り掘りするのは今までなかったので、ちょっと新鮮
う~ん、犬っぽいじゃないのぉ
実家のビーグルも、穴掘り好きだったよなぁ





地球の裏側までっ!



でも、だいぶ熱心に掘ってるので・・・。 まっ、今日のところはこのくらいにしときませんか
何か匂いでもしたのかなぁ? 謎です・・・。





















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おぼえがき。

狂犬病予防注射 4,200円

(計 4,200円)

体重 10kg  体温 39.3℃



おまけ。

またまた、お腹写真なんですけど~。
お散歩 (と動物病院) に行く前なので、サンディーが
「ママ~、なにしてんの?」と、後ろで見ております
(写真右下で、ちょっと不服そうに見上げてるの、わかりますか?)


サンディーも、さりげなく。



毎日少しずつ大きくなったお腹だから、たぶん周りの人が思っているよりは?
身軽に動けるし、歩くのは平気。でも平地はいいけど階段がつらいですね~。
あと、とっさにかがむのは大変なので、何か拾う時は、よいしょって感じです。


赤ちゃんが産まれたからといって、このお腹、すぐ戻るわけじゃないから
「ズボンの上に、乗っかるよぉ~」と先輩ママに言われてます。 
それでもじょじょに、元に戻るもんなのかなぁ? ・・・しぼむもの?
子供を産んでもキレイな女優さんとか、ほんとすごいなって思いますね。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(9) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/256-49cb74c6
