-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-25 19:46 | カテゴリ:まいにちのサンディー
サンディーは、お散歩に行くと、わんこ や にゃんこ のお友達も気になりますが、
人間の子供も、だ~いすき





いいこだよ~。



といっても、片思い で終わることも多いんですけど・・・。
今日出会った兄妹のふたりは、わんこ大好き 近づいてきてナデナデしてくれました





ダブルいいこだよ~。



「怖くなぁい?」 って聞いたら、「犬好きだから大丈夫なの」 だって
その言い方・・・、きっとお母さんがよく言っているんでしょうね~





なんか、楽しいね。



ほんと、犬好きらしく テンションの高い、妹ちゃん。





いいもの持ってますね、兄ちゃん。



サンディーは、お兄ちゃんが持ってる、わんこのぬいぐるみにロックオンしてるぞぉ





尻尾が気になる~!



妹ちゃんは、サンディーのぶんぶん尻尾が気になって、つかんだりしてます。





       兄ちゃん、それ、くれ~。



サンディー、明らかにぬいぐるみおねだりに入ってます。 ヤバイ~
「お兄ちゃんのぬいぐるみ汚しちゃうから、ダメだよ~」 と言ったけど、正確に言うなら
「クラッシャーキングに取られたら、ボロッボロにしちゃうよ~」 なので
・・・もちろん届かないように、私がリードを引っ張っています





オスワリしたら、くれる?



サンディーは、お兄ちゃんにオスワリしてますけど、絶対だめですよぉ。
きれいなぬいぐるみ、数秒で中綿モクモク出すの、知ってますからね~、ママは





帰っちゃダメ攻撃。



お互いの思惑は、すれ違ってはいるものの 楽しく遊んでもらえて、よかったね
最後はやっぱり 「まだ帰らないで~!!」 攻撃を受けましたが
「また遊ぼうね!!」 と言うと、すんなり帰らせてくれました。
サンディーも満足そう 楽しい時間を、ありがとね~




















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。


私、臨月まっただなか! 出産予定日も近づく今日この頃なんですが・・・。
「もう、いつ産まれても、おかしくないわ!!」 なぁんてドキドキしていたけれど
ぜ~んぜん、産まれる兆候がありません
この調子では・・・、軽~く、予定日超過しそうですね。
お腹のヨンディーは、かなりののんびり屋さんと見ました


出産があまり遅くなると、胎盤機能なども低下してくる恐れがあり、どちらかというと
早めに産まれてくれる方がいいかなぁ・・・とは思うんですけどね~。
よく、お産を進めるために 「歩きなさい」 とか、「家事をしなさい」 とも言いますけど、
サンディーとのお散歩もだいぶ歩いてるし、体は動かしてるつもりなんですけどね~。


今のところ、胎盤も羊水も問題ないようなので・・・。
きっと、お腹の中が居心地がいいんだ、と思うことにして。
焦らず、ヨンディーが出てきたいタイミングで、出てきてくれればいいと待ってます。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(13) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/257-ccedc427
