-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-27 23:29 | カテゴリ:まいにちのサンディー
お腹を出して、ごろ~んと抱っこされた、サンディー。





       ママ、なぁに?



パパにされるがままだね





ぼくが、甘えん坊だって?



でも一応、カメラのママの方、、目で追ってるんだね





そうかな?



安心しきってるんでしょ~。





そう・・・かもね。



あ・・・眠くなっちゃったかぁ





















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。

ヨンディー部屋の準備は、ほぼ出来てたんですが、ベッドメリーをさんざん悩んで
決めかねてて・・・、でもやっと決めて、可愛いのを飾りました。


          ベッドメリー。



子供は派手な色使いが好き、とも聞くし・・・、悩んだんですけど、でも
これはママの趣味で選んでしまいました。
上品な感じで、気に入ってます。 ヨンディーも喜んでくれるといいんだけど。
オルゴールの音が、優しく響きます♪
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(5) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/258-55517a8d
