-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-28 22:07 | カテゴリ:ドッグカフェ・ドッグラン
昨日は、小金井公園ドッグランに行ってきました
サンディーを連れていくのは、生後4か月の頃以来で、2回目。 覚えてるかな~





連休おおにぎわい!



昼間は走らせると暑いので まだ明るい夕方を狙って行きました
着いたのは4時半くらい。 ・・・ちょうどよかったかな。
連休とあって、家族連れでバーベキューを楽しむ人が大勢いて、賑わっていました。





早くも、嬉しそう。



さぁ、ドッグランに着いたよ。 お友達と、仲良く遊べるかな?





大勢いるね~。



前日の雨で、地面がまだ湿っていますが、乾いてて砂埃になるよりはちょうどいいかな?
色んな種類のわんこ&保護者が、いっぱい来ています。
駐車場が広いので、こんな混んでいる日でも停められました (夕方だからかな)





まずは自己紹介。



ドッグランに入って、まずはくんくご挨拶を済ませて・・・。





走るぞ~!



弾丸サンディー、爆走しま~す





木陰で涼しいね。



まだ日が高いけど、木陰なので、いくらか涼しくて、いい感じです





水分補給もだいじね。



走ると暑いからね、水分補給もしっかりね
年上ビーグルちゃんもいたのですが、あまり一緒に遊んでくれそうになく、残念





ジャックラッセルのパンくん。



小金井公園のドッグランは、一般エリアの奥に、小型犬エリアが区切ってあるのですが
一般エリアの方で、なかなか一緒に爆走してくれる子がいなくて・・・。





気が合いそう!



サンディーが空回りしてるようなので、小型犬エリアに行くことに。
すると、ジャックラッセルテリアのパンくんと、一緒になりました。 期待できそう





パンくんと、一緒!



意気投合したようで パンくんと寄り添って一緒に走ります。
足の速さ、すごいです ドッグランの端から端まで、びゅんびゅん
とにかく走るのが楽しいらしい、彼ら よかったわ~、嬉しそうにしてて





ボール、投げて~。



もう一匹の、ジャックラッセルのマルくんのママボールに、集まるわんこ達。





ボール、取ったど~!



まんまと、ボール取っちゃいました
それで、みんながサンディーのことを追いかけてくれるので、嬉しくて仕方ない様子。





上手にフェイントしてるね~。



ベンチの下に隠れて? サンディーったら、逃げるフェイントも上手です





隠れたつもり・・・。



でも、ボールの持ち主・マルくんに、見つかっちゃったよぉ~





どろんこの、いたずらっこ!



このあとも、ボール取ったり取られたりしながら、楽しそうにみんなで走りました。
誰も、本気で喧嘩する感じじゃなかったので、安心して見守れました。





大暴れね~!



いたずらっこサンディー、顔まっくろにして、服もどろんこで、めくれちゃってて・・・。
満足そうな笑顔





ダウンだぁ~!!



そしておもむろに、ダウンです
そりゃそうでしょ~、走りっぱなしだもん 時々休めばいいのに・・・。
「お水、飲んでみる?」





こっちのお水は、美味しいなぁ。



するとパンくんがやってきて、私のお水を飲んだり、サンディーがパンくんのお水を飲んだり
お互いにごくごく休憩しました ・・・飲み比べ??





しばわんこサンド。



しばわんこ2匹とも、遊んでもらいました~





そして、走る~!



しばチームとも、走る、走る。 





まだ走れるの?



まだ体力、残ってたの? 無理してんじゃないのぉ~。





最後まで・・・。



そして、やっぱり最後まで、パンくんとは、仲良し。





疲れ知らずね~。



ずぅ~っと一緒に、ガウガウ、プロレスやってました。
対等に遊んでもらえて、よかったね





やっぱり、へとへとだよ。



顔は笑ってるけど・・・。 またダウンしてたので、そろそろ引き上げることに。
サンディーって、ドッグランでず~っと走ってるタイプなので、だいたい1時間も走れば、
運動量は十分なのです





充実した顔ね。



私の出産が迫っているこの頃だけど・・・。
せっかくのゴールデンウィークだから、家族(サンディー)サービスしたかったんだよ~
どぉ 楽しんでくれたかな





       連休の家族サービス♪



疲れて、カエル足になっちゃったけど・・・ 心地よい疲れだよね





わんことアウトドア。



公園には、わんこ連れでバーベキューを楽しんでる人も、大勢来てました。
こんな立派なアウトドア仕様じゃなくてもいいから、ヨンディーが産まれたら
お弁当でも持って、みんなで遊びに来たいな~



















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。


ドッグランに行ったのは昨日なんですが、今日の夕方、サンディーとお散歩に行ったら
すれ違った雑種の日本犬に、私の足を噛まれてしまいました。
ちょっと狭い道だったし、こちらはリード短めに持ってたんだけど、向こうの飼い主の
おじさんは、リード長めにしたままだから、大丈夫なのかなぁ?とは思ったんだけど
近づいた時、急に興奮したから (もちろんサンディー=犬連れだからでしょうけど)
オイオイ、おじさ~ん!って思っちゃいました。


私も、サンディーのリード引きながら、逃げたんだけどねぇ。
興奮した勢いで? サンディーではなく私の足を噛んじゃったわけ・・・。
でも飼い主のおじさんは、謝るふうでもなく。
一応、狂犬病予防接種は受けてるとのことだったんで、連絡先だけ念のため聞いて
今日は別れました。


ウチで見たら、犬歯で噛まれた穴2個空いてて。 もちろんジーンズも穴空いちゃった。
それほど痛くはないけど。 消毒だけしたけど、大丈夫かなぁ。
月夜の晩に吠えるようになったら、どうしてくれるんだ~。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/259-e595df66
