-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-31 18:05 | カテゴリ:グルーミング
前からシャンプーは買ってあって、早く洗いたかったんですよね~。
でもワクチン終ってから、一週間はあけた方がいいと聞いたので
昨日(7/30)、初めてのシャンプーをしました

何がいいかよくわからなかったので、お店でよく見るから無難かな?と
わんこのイラストの「Tea Tree」っていうのにしてみました。
しっかし、250mlで1,050円って、ママのよりずっと高いんだけど~



今まで、足だけポチャポチャ洗ったことはあるけど、ちゃんと洗うのは
初めてだもんね
どうかな、少しぬるめで39度くらいにしよっか。熱くないよね~。
シャワー音がまず、気に入らない?水量も少なめで、音抑え目で、・・・どうでしょ?

ぬれねずみ。。。


     ・・・無言で、拒絶しています。きっぱりと。


でっ、でもさぁ~、くちゃいと、イケてる女子に、モテないぞ!
サンディーくんかっこわる~って、言われちゃうぞぉ!

モテなくていいから~。

お客さまぁ~?かゆいところ、ございませんかぁ~?
ほぉら、気持ちいいねぇ~!
シャンプー、くせになっちゃうねぇ?

かんべんしておくんなまし~。


     とにかく、と~ってもイヤ!
     お風呂なんて、年に一度でもいいから!
     お風呂入らなくても、死なないから!


・・・ってのが、サンディーの言い分のようです。
ほんと、性格が男らしいっていうか、なんというか。


お風呂もそ~うとう、イヤだったみたいだけど、出た後の
ドライヤーは断固拒否!!だったので、タオルドライしました。
もう、ドライヤーだけはありえない!ってことらしいです。

・・・わかったよ。そこまで言うなら。ドライヤーは今回は無しで。
まぁ、今が夏で、よかったよ。
でもちゃんと乾かさないと、風邪ひいちゃうからね。タオルでごしごしね。



・・・でもさ、パパやママみたいに、ちょっと中年になってくると
あ~お風呂って沁みるな~!いいもんだな~!って、
お風呂の味わいもきっと、わかってくるのさ。
サンディーはまだまだ、おこちゃまだからなぁ~。
これから慣れたら、きっと好きになるよ。




サンディーはご不満だったけど、シャンプー後のサンディーは“サラッサラ”
やっぱり、清潔感って、大事なのよぉ~!洗って、よかったねぇ~!
歩くたび、いい香り振りまいて、モテモテでした。・・・ママに!





よろしければ、クリック!お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/26-e13f4a47
