-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-30 21:10 | カテゴリ:まいにちのサンディー
今日 (4/30) は平日ですが、サンディーパパはG.W.休みです
ふだん忙しいから、ゆっくりお休みできるのは嬉しいね~。
昼間パパがいるのを、サンディーは不思議に思ったりしてるのかなぁ





       外が気になる・・・。



でもパパは、ちょっと外にいます。
「どうしてぼくと遊んでくれないの~?」





パパ~。



外が気になって、窓際ばっかり行ってしまう、サンディー。
パパは、車にチャイルドシートを付けているんだよ。
出産後、退院の際は、赤ちゃんのためにチャイルドシートは必須ですから。
もう以前に買ってあったんだけど、取りつけていなかったので、説明書見ながら奮闘です





しかたないなぁ。



パパが気になるのは、わかるけど・・・。
ママじゃ役不足かもしれないけどさ~っ、おもちゃで遊ぼっか? サンディー。





       遊んでやるかぁ。



「それ~~っ!!」
ピープー鳴るおもちゃを投げると、ついつい条件反射で取りに行ってしまうサンディー





ハイ、持ってきたよ。



「ハイ、ママ~。 持ってきたよ~。」
こんな感じで、狭いリビング内ですが、何度も投げて、持って来させて、遊びます
遊びながらもやっぱり、パパのこと気にしてるんだけどね





どこ行くの~?



ママと遊んで気を紛らわせてたら、や~っと、パパが室内に入ってきた!!
と思ったら・・・2階に行っちゃったよ?! 「サンディー、ちょっと待っててね~。」





遊んでよ~。



「ぼく、パパとお散歩に行きたいの・・・。」





ママも好きだけど、さ。



サンディーは、パパに釘付け
ママだって、サンディーのこと、大好きなんだけどなぁ~






















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。


私がよその犬に噛まれた件ですが、翌日、念のため病院には行きました。
傷も浅いし、大丈夫だろうとは思ったのですが、ネットで調べると
傷の大小にかかわらず、破傷風の危険性は一応、あるということで・・・。
ただ、4/29(祝日)だったので、休日診療の病院に行きました。


お医者様は、膿んだり、発熱もないので、まず大丈夫ということだったのですが
破傷風ワクチンだけ打ってもらいました。
これは、インフルエンザワクチンとかと一緒で、絶対に予防できる訳じゃないけど
一応妊婦でも打てるワクチンなので、本当に、念のため・・・って感じです。


それにしても、まったく悪びれない相手の飼い主さんの態度には
ちょっと呆れてしまいました。 私も犬を飼っているだけに・・・。
まぁ年配の方だったし、私の方が若造だったから、なめられたのかな??
謝る様子でもなく、「大丈夫ですか」でもないし・・・。 びっくりしました。


突然犬が興奮しての事故ですから、仕方ない部分はあるかと思いますけど
「まぁ柴の雑種だから、気性が荒いんでね。」 って開き直られても、困るんですが。
私は犬じゃなくて、飼い主のおじさんに怒ってるんだけどなぁ。
逆に、私も色んな意味で気をつけよう、とは思った事件でした。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/260-1430bac8
