-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-02 16:31 | カテゴリ:まいにちのサンディー
サンディー、なにか見つけたね





バリバリ・・・。



短い竹のようですね・・・。 噛んでバリバリに壊しています





リラ~ックス。



ここ・・・、道路の真ん中なんだけどなっ
まぁ、車、こないからいいけど・・・。 
超リラックスで、カエル足でお楽しみのサンディー





こんにちわん!



男の子が来ました サンディーも、尻尾フリフリご挨拶はしつつ、竹は放しません





ナデナデ。



ナデナデしてもらって、よかったね
でも相変わらず、竹をバリバリ噛み続けるのはやめない、サンディー。
あくまで、マイペースなのよね~。





















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。


ベビースケールのレンタル品が届きました。
つまり、赤ちゃんの体重計ですね。
買う程じゃないと思うけど、産後一か月くらいの間は、赤ちゃんが順調に育っているか
体重で見ようと思って、借りることにしました。
オッパイ(ミルク)が足りているかどうか。 体重の推移が、判断の目安になります。


でも、でもでも~。
肝心のヨンディーが、まだ産まれてないんです~!!
まだ、1~2週間は、掛かりそうな気配ですねぇ。


ヨンディーがのんびり屋さんだから、正直、ママも緊張感薄いのよね。
どうせなら、ず~っとこのまま、ママのお腹にいる??
・・・それも、やっぱり、困るなぁ。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(7) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/262-a6451be7
