-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-04 22:19 | カテゴリ:ドッグカフェ・ドッグラン
実は、昨日 (5/3) が出産予定日だった、私 (サンディーママ)。
でも、ち~っとも、産まれる気配がありません
もちろん、体の急変はありうるので、遠出はできないけれど、せっかくのG.W.なのに
家にこもりきりも、つまらないよなぁ・・・





連休まっただなか!



それで、先週に続き、またまた小金井公園ドッグランにやってきました
やっぱり連休のまっただなかとあって、家族連れで賑わってますね~





こんにちわぁ~!



サンディーは早くもハイテンション





よ~い、どん!



そして、ドッグランに着くと、走りだしました~





あそぼうよ!



今日のドッグランは、しばわんこ率高し
中でも、この、赤いハーネスのしばちゃんと、意気投合したようで・・・





ノンストップ!



走る 走る 走る
まさに、ドッグランです。 止まる気配なし



気が合っちゃった!



体格も同じくらいで、お互い、ちょうどよかったみたいで・・・。





嬉しくって!



まさにラブラブ ず~っと一緒に遊ばせてもらいました





笑顔、満開!



のどが乾けば、ちゃぁんと水分補給に行きます。
見て。 この、嬉しそうな笑顔・・・
こんなに喜んでくれて、ドッグランに連れてきて、ほんとうによかったなぁ~





お次も、しばちゃん!



さっきの仲良ししばちゃんは、帰ってしまったけれど・・・。
次もまた、別のしばわんこちゃんにロックオン





ちょ、ちょ、待って!



今度のしばちゃんは、サンディーにちょっと押され気味だったけど、一緒に走ってくれました





はぁ~、疲れた~。



そして、時々、お水を飲まなくちゃね みんなで仲良くね。





あ~!どろんこ~!!



・・・と サンディー、腹ばいになって、カエル足になっちゃったよ~
走ってる時も、転がったりしてるから、すでに泥んこではあったんだけどね・・・。
これで、お腹もびっちょりま~っくろ泥んこになってくれましたよ





ひんやり、気持ちい~い!



この、満足そうなお顔 そうね、ヒンヤリして気持ちいいのよね・・・。
周りの飼い主さん、サンディーのこと見て、み~んな笑ってるんですけどぉ・・・
帰ったら、シャンプー確定だね





しばわんこラブ!



このあとも、体力の限界まで、走り続けていましたが・・・。
(サンディーって、ほんとに倒れるまで走り続けるんですよねぇ)





最後もまた・・・。



また “水飲み場で腹這い” やってるし、だいぶお疲れのようなので引き上げました。
ドッグランに来てる他のわんちゃん、こ~んなに泥んこになってないんだけどなぁ
サンディーって、どうしてこんなわんぱくなのかしら。
まっ、元気なのがなによりですけどね~
















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

おまけ。


というわけで?? 出産予定日を過ぎた私です。
でもまぁ、ここまでくると、予定日なんて、あってないようなもの。
この連休中には産まれるのかな?って思っていたけれど、この調子だと
まだまだ、ヨンディーはお腹の中でのんびりしたいのかもしれません。
それならそれで、別に焦らなくっても、いいけどさ。
体調もとてもいいので、どうも緊迫感に欠けてしまいます。


そうはいっても、さすがに何が起こるかはわかりませんから、遠出は出来ないし
せっかくの連休でパパもいるのに、なんだかつまんない
せいぜい、外食するくらいかなぁ。


出産した友達は、産んだら大変になるから、今のうちにゆっくり寝とけ。って言うけど
ゆっくり寝て、食べて、お風呂に入っておくのが、贅沢なのかもしれませんね~。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(7) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/263-d622b0dc
