-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-05 20:44 | カテゴリ:まいにちのサンディー
昨日はハードに走ったし シャンプーもしたので、昨夜は爆睡のサンディー
朝のお散歩も、パパとじゅうぶん遊んできたので、すでに眠そうな、まったりモードです





リラックス~。



シャンプーしたばかりだから、ふっかふか&サラッサラ
う~ん、可愛いすぎます





カエル足。



上から見ると、こんな感じ。 当然?? カエル足リラ~ックス





なにか、あったかな?



この、無防備のほほ~んとしてる姿、たまらないなぁ。 親バカなんだけど





涼しいね。



今日は曇天 午後からは雨が降りそう・・・。 なんだか涼しいね。





何の音だ?



パパのおひざで甘えてたんだけど、通りを歩く人の足音が聞こえて、ちょっと警戒モード
こういう時、サンディーの口元が曲がります
なんか、言いたいことがある時って、こんなフクザツな顔になるんですよね~。





まっ、いっか。



「でもま、パパも一緒だし、どうでもいいや。」 
そんな甘えん坊な、サンディーの朝のひとときでした~。
























よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

おまけ。


予定日を過ぎてもまだ、ヨンディー産まれてこないし・・・。 せっかくの連休だし・・・。
ランチを食べに行ってきました 国立のマルセルというお店です。


牛肉とタケノコのゼリー寄せ。いさきのエスカベッシュ。



ここは以前、美味しいと聞いたんだけど、ディナーの時間にいったら満席で入れなくて
それを執念深く覚えてて、機会があったら行きたいなぁ~と思っていたのでしたぁ


岩手の豚とレンズ豆。鶏ローストとマッシュポテト。



ランチは1,890円からと、リーズナブル。 前菜、メイン、パン、デザート、コーヒー付。
私とパパで、前菜とメインは違うものを頼んだけど、それぞれ美味しかった~


デザートの焼きプリン。食べかけ。



前菜を食べた時は、「前菜もう二皿くらい食べれそう!」って思ったけど、メインを食べたら、
ちゃあんとお腹いっぱいになりました。 大満足


マルセル店内。お腹いっぱい!



お店はこじんまりしてるので、結構すぐ満席になってしまうかも。
遅めのおひるだったので空いてたけど、やっぱり夜は混みそうですね。
こういうお店、きっと赤ちゃん連れではなかなか、来れないんだろうなぁ・・・。
出産前にゆっくり味わえて、よかった
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(5) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/264-760dbd98
