-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-06 19:06 | カテゴリ:まいにちのサンディー
とうとう、ゴールデンウィークも終わりだねぇ・・・。 
パパも明日からまたお仕事。 サンディーもつまんないねぇ
今日は、ゆっくりおうちで過ごすことにしましょうね~





       材料。



サンディーと同じお里 (スネークウッド犬舎) の、お兄ちゃん・ ビーチくんのブログ
美味しそうなパスタを作っているのを発見
うちにあるもので作れそう 我が家もさっそくお昼にまねっこしてみたよ





ぐつぐつ。



トマトクリームのパスタって美味しいよね~ レシピはビーチくんのブログで見てね。





おいしそう♪



出来ましたぁ ちょっとサラダが貧弱だけど~、許してねぇ





ダックス~。



ちなみに、ダックスフントの箸置き?です。 可愛いでしょ。
たれ耳だけど、胴長だから、さすがに “ビーグル” って言い張るのはやっぱ厳しいね~





カエルあんよ。



そして我が家のわんこ。





       おいしかった?



黒々した背中に、「ナイフでもフォークでもスコップでも、なんでも乗っけてみな!」 
なんとも男らしい、たくましい背中です
・・・でも気紛れだから、すぐ動きまわっちゃうから駄目だね



















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。


とうとう連休も終わってしまったし、ヨンディーもまだ出てきません
出産予定日が過ぎたことに、焦りとかは、まるで無いんですけどね。


連休中はずっとパパがいてくれたのが、やっぱり心強かったのですが
明日以降も、いつ何が起こってもおかしくはないので、
出産がどんなふうに始まるのかは、ちょっと心配かなぁ・・・。
パパがお仕事忙しかったら、すぐに仕事を抜けてこられないかもしれないし・・・。


でも反面、本当に産まれてくるのか、どうもいまだにぴんときません。
ま~だまだ産まれないような気がして・・・。
いつかは産まれてくれなくちゃ、困るんですけどねぇ。
ヨンちゃん、いつにする~?
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(9) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/265-22995007
