-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-09 21:31 | カテゴリ:まいにちのサンディー
♪さぁ、行こ~ぅ、サンディー♪

(これって、ラスカル知ってる世代にしか、わからない・・・





シロツメクサの、花が咲いたら♪



お散歩してると、新緑がきれいで、足もとの雑草すらイキイキしてる季節です





いっぱい咲いてるねぇ!



シロツメクサもいっぱい咲いてて・・・。
こんな素朴で小さな花でも、近寄るといい香りがただよいます





どこ行くんすか~?



サンディーは、花の香り・・・じゃない香りを、くんくんしているようではあるけれど





う~ん、カワユス。



花の中のサンディー。 う~ん、とりあえず可愛いのです





フォトジェニック~!!



おうちに帰ってから、摘んできたシロツメクサで花輪を作って、サンディーに
ぶっとくて、フッサフサのお首に、とってもお似合いです





       気になる~。



う~ん、でもサンディーは、やっぱり気になってしかたがないようね
ぶっ壊すのは、時間の問題ね

















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

おまけ。


今日も、私&ヨンディー(=私の赤ちゃんの胎児ネーム※)は、相変わらずです~。
ヨンディーはだいぶ下がっていて、あとは陣痛待ちだそうですが
こればっかりは、私にも、誰にも、本当にわかりませんね~
もしかして今夜来るかもしれないし、来週かもしれないし。


今日は、同じ産院で一足先に出産した友達を、お見舞いしてきました。
予定日も近かったので、今までいろいろ情報交換したりしてきたし、
何よりお腹の大きい時期を一緒に過ごしてきたので、産まれた赤ちゃんを見ても
なんだか、とっても感慨深かったです。
あ~、あなたがママのお腹にいたのねぇ!!って。


きっとお腹の中でも、私とママのおしゃべりの声も、聞いていたに違いありません
おばちゃんの声も、少しは覚えててくれてるかなぁ?
おばちゃんも、もうすぐヨンディー産むから、そしたらきっと
仲良くしてやってちょうだいね~



     ※お腹の赤ちゃんは、サンディーの次の子、なので、ヨンディー、と呼んでます。
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(12) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/267-00652597
