-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-11 23:05 | カテゴリ:まいにちのサンディー
サンディーの好きなおもちゃのひとつ、たまごちゃん
音が鳴るおもちゃって、好きなんです~





がぶっと。



さらに、パパのおひざの上でまったりできたら、もう最高です





む~!!



ナデナデしてもらって、嬉しいね





       パパ、ぼくに夢中?



パパも、そんな甘えん坊サンディーが、可愛くて・・・。





えへ。



こんなにおっきくなったのに、パピーちゃんみたいね。 ・・・もしかして、計算ずく??



















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

おまけ。


現在、妊婦で出産予定日超過中の私(サンディーママ)ですが。 ご心配お掛けしてます。
実は土曜日の夜から不規則にお腹の痛みがあり、ちょっと陣痛が始まっているようです。


でも、定期的で短い周期の陣痛にならないと、お産にはならないので・・・。
今は、時々来る痛みに耐えつつ、様子を見ている段階です。
なんといっても初めてのお産なので、これからがま~だまだ、長いらしくて


女性しかわからないと思うけど・・・、今は強い生理痛みたいな感じですね。
で、とりあえずじっとして、クッションをお腹に当てて耐えてると、治まってきます。
たぶんほんとの陣痛が始まったら、こんなもんじゃないんだろうな。
今は我慢できる範囲なので、まだまだなんでしょうね。


どうなんでしょ、あとどのくらい掛かるんでしょうね・・・。
今夜とかはないんだろうな~と思うんですけど。 近いことは近いんでしょうね。
弱虫なんで、不規則的な痛みが長く続くのは、先が見えなくてしんどいです。
早くなんとかしてほしいけど、当たり前だけど痛みを薬で和らげることもできないし
誰にもどうにもできないことだから、じっと我慢。。。


そんなわけで、「とりあえず元気だよ」というご報告と、自分の気分転換のために
ブログ更新してみました。
でもなかなか皆さんのブログに訪問するパワーまでなくなってきてて、ごめんなさい。
近々、ヨンディーが無事出てきて、ご報告できることを祈ってます。
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(15) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/268-00be2286
