-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-31 21:21 | カテゴリ:動物病院
。。。今日の昼間、5時間ほど留守番させられ、ご不満のサンディー。。。
やっとママが帰ってきたものの、「いっぱい遊んでくれなきゃ許さん」ビーム発射!です。

ちょいふて気味?

ごめんよぉ~、ひとりぼっちで寂しかったね。悪かったよぉ。
急いでたから、出掛ける前もあんまり遊べなかったもんね。
・・・ママはご機嫌を取るため、サンディーと爆裂遊びました!!

フランスパン、ガブ~!

本気で鬼ごっこ、引っ張りっこ、あ、汗だくぅ・・・。どお?機嫌なおしてくれたかな?
じゃ、これからママと、お出掛けしよっか。
おっでかっけ、おっでかっけ、嬉しいね~♪





じゃ、近いけど、かばんに入ってくれる?すぐ着くから!!

やっぱり、ここだったか。。。

先週ワクチンやったから、今日は狂犬病の予防注射だよ。
これやったら、市役所に届を出すから、サンディーも立派な“市民”さ!!

早く終わらないかなぁ。。。

サンディー、テンション低っ!  まぁ当り前か。ごめんよ、いきなり連れてきて。
でも相変わらず看護士さんは大好きのご様子。
以前のように、診察台から降りようとは、しなくなってきた・・・かな?
(ちょっとあきらめ顔?) それとも看護士さんが上手におさえてるからかな?

先生、好きですっ!(だから帰らせて・・・)

注射前に、ひととおり健康チェックです。
特に問題なく、健康体です!

注射、嫌いなんだよぉ。

そして今日の目的の、狂犬病予防注射。
すんごぉ~い、嫌そうな顔。・・・わかりやすっ。

先生におニクつままれただけで、「キャウ~ン!!」
先生「・・・まだ針、刺してないよ!つまんだだけ!痛くないでしょ!」



・・・すみません先生。ウチの子はビビリ~の弱虫くんですぅ。






今日は待合室で、いつもよりたくさんのワンちゃん&飼い主さんに会えました。
わんこがいると、初対面の人とも気軽にお話できて、いいですね
サンディーがまだ子犬なので、みなさん「あ~子犬の頃が懐かしい」といって
なでたりしてくださいました。サンディーはしっぽフリフリ~ごきげんです。
・・・やっぱり女性の方が好きみたいだなぁ。積極的に甘えます。


これから、お散歩デビューしたら、いっぱい出会いがあるね♪
いろんな人やワンちゃんと触れ合って、社交的なワンコになってね!







よろしければ、クリック!お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

おぼえがき。

狂犬病予防注射          3,700円
フロントラインプラス S 1本  1,800円

(計 5,500円)

体温 39.1℃
体重 4.7㎏
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/27-976ddc3e
