-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-19 23:57 | カテゴリ:ドッグカフェ・ドッグラン
しばし、携帯からブログ更新していましたが・・・。
先日、5月13日、我が家に新しい家族が仲間入りしました。
サンディーの妹・ヨンディー改め、mahoちゃんです。 (ブログではヨンディーでいくかも?)





走った~



サンディーの世話は、サンディーパパが一人で頑張ってくれていますが
普段はパパは仕事もあるし、入院中もとても大変だったようです。





遊んだ~



ちょっと寂しい思いをさせているサンディーのために、パパが日曜の夕方
サンディーをドッグランに連れて行って、爆走させてくれました!





疲れた~



へっとへとになるまで走って、とても楽しかったようです。
もちろん私はmahoと留守番。
私は子育てかかりきりで、サンディーのお相手はおろか、家事も一切できません。





倒れた~



ママはサンディーのことも、とっても大事なんだけど、今しばらくは
色々我慢させてしまうけど、許してね。
















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


長~い、おまけ。


やっと家のパソコンからブログ更新しています。
出産の際は、温かいコメントをたくさん頂戴して、ありがとうございました。
今はとてもお返事が出来ないのですが、どうぞお許しください。


出産の入院生活はあっという間で、土曜日に退院しましたが、家に帰ってからは
まさに寝る間のない毎日が始まっています。


母乳が出ているので、母乳で育てたいんですが、母乳は消化がいいらしく
mahoは寝たり起きたりで、母乳だけだと私は本当~に寝る間も無し!!
・・・これではさすがに、私が参ってしまいます。最初から頑張りすぎてもね・・・。
とりあえず、今はまだ始まったばかりだし、粉ミルクと混合で頑張ろうと思います。
ミルクを時々あげると、腹もちがいいので少し寝てくれます。


出産前、陣痛で苦しんでいた時も、サンディーとは遊ぶことはおろか、接する時間も
取れないくらいしんどかったので、退院して、なんだか久しぶりに会えた感じでした。
そして、目の錯覚なのか、ちょうどサンディーの成長期?だったのか、
サンディーの肉付きがよくなったような気がしました。
スタイルはいいけど、体重1キロくらい増えた印象ですね。どうなんだろ?
やっぱりmaho見てたから、大きく見えちゃうだけなんでしょうかね?


今後のブログではわんこのいる家庭での子育ての話も書きたいんですが。
今の我が家の状況は、1階と2階で、住み分けています。
とりあえずまだ新生児で抵抗力もないし、なんといってもかかりきりで
オッパイ・おむつ・ねんねの生活なので、まだサンディーと対面してません。
お互い?声は聞いて、存在はわかってると思うけど。
ちなみにmahoはサンディーが吠えても、一切気にせず、泣かないですよ。
お腹で聞いてたから?


サンディーが、全然かまってやれない私を、さみしそうに見るんですよ。
とっても切ないですが、出産前に想像した以上に忙しいです・・・。
せいぜい、頭をなでなでしたらすぐ2階のmahoのところに行ってしまう感じ。
サンディーのことも大好きなんだけど、ちょっと我慢してね。


ブログの更新は、ぼちぼちやろうと思ってます。
今回も、写真の加工・アップロード・記事 と、少しず~つ作業しました。
今後とも、サンディーやmahoのこと、どうぞ見守ってやってください。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(11) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/273-cecdd384
