-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-25 13:52 | カテゴリ:まいにちのサンディー
サンディーの妹・ヨンディーを出産して、やっと12日。
まだまだ、生活のリズムもめちゃくちゃだし、ヨンディーは寝たり起きたり。
それに合わせて、私も一日中パジャマで、隙があれば食べるか、横になるかしてます。





ヨンディーは、夜中ぐずりやすくて・・・。 結構大変です。
相変わらず、サンディーとのコミュニケーションタイムは、ほとんど取れません。





太った?



これは退院当日のサンディー。 久しぶりに会ったその背中は、なんだかどっしりしてて・・・。
ウエストは一応?くびれてるんだけど。
(昨日から、フード少なめに、ゆで野菜を加えてみることにしました。)





ちょっとぶり。



おやつを召し上がる、長男サンディー。
妹とはまだ会えないけど・・・、仲良くしてね。





いとしい、でこしわ。



妹・ヨンディーとどのくらいから接するようにするか、まだ迷ってますが
新生児はまだ抵抗力が弱いので・・・、少なくとも一か月健診までは、別々に暮らそうね。





いとしい、かえるあし。



後ろから抱きつきたいカエル足も、健在でした。





















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

おまけ。


退院の日の、ヨンディー・mahoちゃんです。
家に帰るだけだから、おおげさなセレモニードレスはちょっとどうかと思ったんです・・・。
でもせっかくなので、ちょっぴり「お出掛け着」になってもらいました。


退院の日。



赤ちゃんは、出産後にいちど体重が減って、そのあとまた増えていくんですけど、
mahoちゃんは毎日すくすくと成長し、順調すぎるくらい体重も増えています。
というのは、ベビースケール(体重計)をレンタルしたから、一応計っているんです。
でも毎日は面倒で~、でもせっかく借りたから計ろうかと。 一日置きくらいかな?


これだけちゃんと体重も増えてるし、うんち&おしっこも出てるし、おそらくは
母乳で大丈夫なのかな~と思うんですけど、なにしろ授乳頻度が頻繁で私も大変なので
時々粉ミルクも併用しています。
消化のいい母乳にくらべ、粉ミルクの方が腹もちがいいので、少しゆっくり寝てくれますね。


それでも、粉ミルクと母乳のバランスをどう取るかは、まだまだ試行錯誤。
夜中~明け方まで、ぐずりやすい時間なので、へろへろになっちゃうんですが
ミルクでも寝てくれるとは限らないし、あげすぎてもどうかと思うし。
毎日、悪戦苦闘です。 
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(9) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/275-19389e76
