-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-28 18:16 | カテゴリ:まいにちのサンディー
サンディーの妹・ヨンディー出産して、半月経ちました。
相変わらず私(サンディーママ)は、一日中パジャマの生活。
まさに一歩も家の外に出ない日々を送っています。
そして、私の生活リズムは、ヨンディー次第。





賢そう?



ブログを更新するのは、当分無理かと思ってたんですが・・・。
ただもちろん、PC前に陣取って座ってる時間は、ほとんどないですね。
ヨンディー、抱っこしてて寝たなと思ってベッドに横たえると、起きちゃったりするんです~。
私自身も、少しでも時間があればなるべく横になって、寝たいんですけど、
そんな、寝るに寝れない時・・・、ちょっとPCいじったりもしてます。





パパの言うこと聞くよ!



私はちっともサンディーと遊んであげられないし、サンディーはますますパパっ子!!
パパの目をみて、号令を待つ、おりこうさんです。





でもテーブルの上もチェックね!



いいこだけど・・・やっぱりテーブルの上のチェックも欠かせませんね?
まっ、ビーグルですからね~!!

















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。


そして、すくすく育つ、ヨンディー・mahoちゃんなのでした。
毎日見ていても、昨日と同じじゃなくて、どんどん成長しているのを感じます。
そして感情表現も少しずつ出るようになってきました。


きょうのmaho



とにかく最近はぐずったり、オッパイ吸いっぱなしだったり、寝てくれないのですごく大変です。
昼間、あれだけ寝なかったんだから夜は寝るだろうと思っても、目がらんらん。
ママ、ついていくの大変です・・・。
哺乳瓶も、最初はなんでもOKだったのに、イヤイヤをしたり、彼女なりの言い分がありそう。


まだ今は「生理的微笑」といって、本当の笑顔とは違うのかもしれないけど、それでも
こうして笑ってくれると、とっても嬉しくなってしまう、ママなのでした。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(7) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/276-43f5b3b9
