-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-30 12:01 | カテゴリ:まいにちのサンディー
サンディーと接する時間は本当に少ない私。
ほとんど2階の子供部屋にいて、ヨンディーと過ごす時間が大半です。





やっぱりかわいいね。



それでも、もちろん階下にも降りるし、私自身のごはんなどもあるので、タイミングで
サンディーと遊べる時は、ちょこっとだけ遊びます。
改めて、「サンディーは白靴下がチャームポイントだなぁ!」なんて思ったりしてます。





       尻尾ぶんぶん。



そして、でこしわも・・・。 おおきめのたれ耳も・・・。
ちょっと「困ったふうの顔」も、可愛いポイントなのです。





       パパぁ~ん!



パパが時間を作ってサンディーと散歩に行ったり、遊んでくれるので、本当に助かってます。
そんなパパに、熱烈ラブをアピールする、サンディー。 





愛情ごはん。



そして、最近ぽっちゃり気味のサンディーのために、ドッグフードを少なめにしていますが、
ボリューム出すため、ゆで野菜をプラスしています。
今日は、キャベツ・もやし・ブロッコリーみたいだね。
これもパパの愛情いっぱいのお手製。 ・・・サンディー、愛されてるね!!!
























よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。


そしてこちら、ヨンディー・mahoちゃん。 
ちっちゃい指に、ちゃ~んと爪が生えてて、ちゃ~んと伸びるのです。 当り前か・・・。
爪切りはドキドキするけど、おっかなびっくり切ってます。
切りっぱなしは鋭いので、やすりもかけるけど、これまたちっちゃな指だから難しい!


すやすや。



爪切り、寝てる間に切るといいそうですが(動かなくて楽かも)、でもmahoの場合
ぐずってぐずってやっと寝た~!!の後、爪切りの刺激で起こしたりしたくないので
起きてる時に、しっかり押さえながらやってます。


そうそう、手相もちゃ~んとあるんですよ。握っててほとんど見せてくれないけど。
名付け本に「手相を見て考えましょう」なんてのも、あったけど!
見せてくれるまでに、すごく時間かかりそう・・・。
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/277-0bdab61c
