-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-02 21:12 | カテゴリ:まいにちのサンディー
東京(の片隅)は、最近雨が降ったり、寒いです。
もう梅雨入りなんですって?早いですね。 最近ニュースに疎くて、びっくりしました。





パパ、ここにいるの。



実は今日からパパが短期出張でいないんです・・・。
で、私ではやはりサンディーの世話がしきれないので、実はサンディーも今日から
ペットホテル(いつもの動物病院の併設)にお泊りしています。
可哀想だけど、家にいても私が世話できる自信がないので、・・・ごめんね。
サンディーの妹・ヨンディーと私だけの家は、なんだか静かで寂しいです・・・。





手袋であそぶ。



そんなお留守番をさせることになっていたので、週末はパパがドッグランに連れて行ったり
お部屋でもいつも以上にいっぱい遊んであげて、サンディーサービスしてくれました!
サンディーのおもちゃ(?ではなかったんだけど)の中で最上級の、手袋遊びです。





落ちちゃった~。



パパに思う存分甘える、サンディー。 パパもサンディーと会えなくなるの、寂しそう。





       真剣です。



手袋をおあずけされて、我慢して待つ、サンディー。
こういう時、口がひん曲がるんですよね。 頑張って、待ってます。
いっぱい遊んでもらって、楽しそうでした。
今頃、サンディーもサンディーパパも、どうしてるのかな。
ママは、ぐずぐずヨンディーと、また長い夜になりそうな予感・・・。 頑張ります。






















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。


ヨンディー・mahoのお色気フォト。 お風呂上がりのあくびちゃんです。
裸ん坊の写真も撮ったりしてるんだけど、本人の承諾が得られませんので、露出は
このくらいで!


お色気maho



まだ産まれて一か月も経たないので、mahoのお風呂はベビーバスを使った沐浴です。
抵抗力がないので、まだ大人と同じ浴槽には入れないんですよね。
だけどmahoちゃん、どうもお風呂はお嫌いのご様子。 お兄ちゃん(サンディー)と似た?
たぶん、水が嫌いなのかも。 お腹に掛ける沐浴布というものを、握って放しません。
浮いてるのが不安みたい。 将来、水泳が嫌いなタイプだったりして・・・。


友達の赤ちゃんは、お風呂大好きで、服を脱がせるとわくわくするんですって!
お風呂に入れてもmahoはウットリした表情とかはしてくれないので、残念だな~。
大きくなったら、一緒に温泉とか行きたいんだけどな~!
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(12) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/278-64ecdd6a
