-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-05 10:53 | カテゴリ:まいにちのサンディー
短期出張に行っていたサンディーパパですが、順調にお仕事が終わったようで
昨日無事、帰宅しました。
ペットホテル(いつもの動物病院併設)に泊まっていたサンディーも、パパがお迎えに行き、
元気に帰ってきました。
しんとした家にまた活気が戻って、私もほっとしています。




氷、くれ~。



せっかく動物病院に預けるので、健康チェックもしてもらいました。
最近太ったようだし、耳掃除などの手入れも十分とは言えないので・・・。
体重は、10.8キロ。 やはり1キロ近く増えていたわけですが、太りすぎってほどでもなく
それほど気にしなくていいのでは、と言われました。
今やっているように野菜でかさ増ししたり、ダイエットフードを使ってもいいのではとのこと。





うま~。



心配したほどの太り方ではないようで、少しほっとしたけど・・・。
でもサンディーの体の大きさで1キロ近く増えてるのは、短期間で急に増えてるよね。
1才過ぎたし、去勢の影響で太りやすいのかもしれないし・・・。
ダイエットフード、考えてみようかな・・・。





おうちがいいね。



動物病院のお姉さんとも、ボール遊びしたり可愛がって頂いたようですが、
やっぱりおうちに帰ってきて、ほっとした様子のサンディーでした。
パパに氷もらって、上機嫌だね。 高速しっぽ、びゅんびゅんです。



















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。


子供部屋で、ママとヨンディー・mahoは引き続き、ひきこもり生活中です。
このパジャマ生活に慣れてしまって、もう外界に出られるのか、自信がないなぁ。
maho、特に夜がぐずぐずで寝なくて、明け方まで眠れないことも多いこの頃・・・ですが、
全然眠れない状態がすでに普通なので、1時間・2時間でも眠れると、すっごく楽に感じちゃう。


       小指ちゃん。



それにしても赤ちゃんって、いつも手をグーにしてますよね。
こんなふうに小指だけ立ってる?のも、偶然だけどなんだか可愛いでしょ。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(11) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/279-586867ed
