-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-01 19:17 | カテゴリ:まいにちのサンディー
ママとしては、毎日のサンディーの成長がほんとうに嬉しいけれど。。。
ついに、ついにこの日がきてしまったのねぇ~!



サンディーといつものように遊んでいるときのこと。
待て待て遊び(※)をしてて、フランスパンの形のぬいぐるみを投げたら、
飛距離が足りず、ソファの上へ。。。


「あっ、ごめんごめん。サンディーには届かないよね。ママ取ってあげるよ。」
    ・・・とママが取ろうとしたら。

ぼくのだいじなフランスパン。。。

あっ、ママ、ノーコンなんだからな~!

いきおいつけて~、

こういうときは、後ろ脚に力を入れて・・・

あ~ら、

ジャ~ンプ!!

よっとぉ!

あらっ、ソファに乗れちゃったぁ?!
「フランスパン、取ったど~!!」


初めて目の前で、ソファに乗れたサンディーを見て、
ママ、ちょっぴりショック。。。


   これからはソファの上は、安全地帯じゃなくなるのね。
   TVのリモコンやデジカメも、ちょっと置いておくのは危険なのね。
   瞬時にいろいろ、考えてしまうママの頭の中。。。




・・・でもさ、嬉しいから、もいっかいやって!!・・・といってやってもらって、写真撮りました。
こういうの、ヤラセかしら??
ちなみに、何度やっても軽々とソファにあがってしまうサンディーなのでした!

  (※待て待て遊び)
     私が投げたおもちゃを、サンディーが拾いに行き、
     それを持って逃げるサンディーを「待て待て~!」と追いかけるという、
     都会的でセレブ感ただよう高貴な遊びです






よろしければ、クリック!お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/28-9d58bd9b
