-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-06-12 15:32 | カテゴリ:まいにちのサンディー
サンディー、昨年の7月に我が家に来てから、色々いたずらもしました。物も壊しました。
でも不思議と? リモコン類には手を出さなかったんですけどね・・・。





なんじゃこりゃ~!



TVのリモコン、ついに、やられました。





無防備。



これは理由があって・・・。
夕方、サンディーと少しの時間でも遊んであげようと、私がハウスから出した途端、
2階から、サンディーの妹・ヨンディー姫がママを呼んだんですね。
で、ちょこっと2階に行って、おむつ替えてすぐ戻って、「さ、サンディー遊ぼうか」と言ったら
また2階でギャンギャン泣き始めて・・・。 間が悪かったんですよね。





おくち、たぷ~ん。



ヨンディーが落ち着くまで、おっぱいしてなだめること、約10分。
サンディーとしては、やつ当たりしたくもなりますよね。
それで、今まで全くいたずらしたことのないリモコンに、目が行ったようです。
ちなみに、電池のフタの部分が壊れただけなので、リモコンは使えます。
サンディーが電池飲んだりしなくて、よかったよ。





ちから、抜けてます。



この写真は、「リモコンを噛んだから反省させられてる」訳ではありません。
単純に、パパに甘えてるサンディーです。





お耳、倒れちゃう。



ごめんね、サンディー。 
やっぱりまだまだ、サンディーと遊んであげる時間を作るのは、難しいみたい。
























よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。


2階にあったハイローチェアを、リビングに下ろして、ヨンディー・maho乗せてみました。
手足ジタバタして、「とっても気にいって落ち着いたわ」とは、お世辞にも言えない様子だけど
まっ・・・、慣れるかな??


ハイローチェア。



昨日は、産院に「1か月健診」に行ってきました。 
お蔭様で母子ともに経過良好で、ほっとしました。


お風呂も、今まではベビーバスだったけど、一緒の浴槽に入れることになりました。
新生児のうちは、部屋にこもりきりだったけど、これからは、少しずつ外出して
近くをお散歩したりするところから、じょじょに慣らしていきます。
お兄ちゃん・サンディーとも・・・もうすぐ、ご挨拶できるかな。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(13) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/281-c30acef3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。