-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-19 11:25 | カテゴリ:まいにちのサンディー
最近、サンディーの世話はパパ専任で、ちっとも関われない私(サンディーママ)。
育児って、大変とは思っていたけど、思ってた以上に大変かもしれません。





えっへっへ。



「育児なんてもうイヤ、うんざり!」っていう気持ちにはならないんだけど(今のところ)、
オムツやらオッパイやら家事やらしていると、あっ!というまに時間が経ってしまうんです。





がじがじ~。



一日の中で、サンディーと遊ぶ時間くらい、作れると思ってたんだけどな・・・。
パパとサンディーが遊んでる時に遭遇したら、ワンポイントで遊ぶくらいです。
サンディーを抱きしめて「大好きだよぉ~~~!!」って、愛情押し売りしてみたり。





パパ、参戦!



それでも近頃は、ヨンディー・mahoも少しずつ成長してきて、夜はわりと寝てくれるようになり
2~3時間置きに起きるくらいにはなってくれました。
以前は、なかなか寝なくて、気づくと明るくなってたりしてましたから・・・。





キ~ック!



でも、生後一か月過ぎて、耳もよくなってきたようで、近所のよその犬の鳴き声はもちろん、
サンディーの吠え声が急に聞こえると「うっっっ、わぁ~~~ん!!!」と泣くように。
寝かしつけるまでが一苦労なので、寝たら、なるべくびっくりさせる音は控えてます。





寄り目。



サンディーはとってもいい子で、ふだんはあまり吠えたりしないので、だいぶ助かってます。
それでもサンディーだって、吠えなくちゃならん時も、あるもんねぇ。しかたないよねぇ。





のけぞりっ。



そんなわけで、育児もなかなか大変で・・・。
サンディーはパパ、ヨンディーはママが世話をする役割分担になっているんですが
パパ&ママの時間的ゆとりがなくて、まだサンディー&ヨンディーご対面できてません。
サンディーのことは、ママは、そんなに心配してないんだけどね。
だって、とっても優しい子だもんね。


















よろしければ、クリック!応援よろしくお願いします。 励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


おまけ。


こちら、泣き虫で甘えん坊の妹・ヨンディー・mahoです。
おむつからむき出しの、ぽにょぽにょあんよが、セクシーでしょ?


オンザソファ。



今、生後1か月で、首もすわってないし、まだ寝返りも打てません。
それでも、ソファなど寝かせる時は、転落が怖いので、目を離すことはありません。
動けないなりにジタバタして、ずりずり移動してることもあるんですよね~。


床はどうしてもサンディーの毛が落ちてるので、床に寝かせるのはちょっと気になって。
まぁ、ソファにもついてるんですけどね~。


普段は2階の子供部屋で寝かせているけど、日中暑い時は下に連れてきて、
こんなふうに寝かせたり、ハイローチェアに乗せて、私のごはん食べたりしてます。
私がごはん食べてると、じ~っと見てたりするんですよね・・・。
待っててね、私が食べるごはんも、mahoのオッパイになるんだからね~。
しっかり食べないと、オッパイがちゃんと出ないので、頑張って食べてます。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ビーグル
コメント(12) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sandysunday.blog112.fc2.com/tb.php/282-dc1608b9
